簡単ピザ

夕飯のおかずに餃子皮を使ったピザを作りました。 一生懸命だよ♪ 餃子の皮に好きなもの乗っけてオーブンにかけるだけなんで 子供たちにガンガン手伝わせてこっちは楽だし子供は大喜びだし結構美味しいしかなりステキなメニューです♪ なかなか美味しいです! レシピ 餃子の皮にベースのケチャップを薄く塗る 好きなトッピングを乗っける 今回はベーコン&タマネギ&おもちなどなどの細切れ とろけるチーズの上からマヨネーズ、あと黒胡椒かけてオーブン。 砂糖醤油×タラコ(明太子とかパスタソースでOK)おもち、のり、チーズ、マヨでも美味しい♪ 最近コドモタチと一緒に料理とかするのがちょっと楽しくなってきたかな。 子供に手伝ってもらえそうなメニュー考えるのがめんどくさいけど(^^;)

スポンサーリンク