南の楽園w

日曜日南の楽園に行ってきました。 丁度写真館が出来たとかでプリキュアキッズのイベントがあって小5〜中1のプリキュアさん達が歌って踊って回りは子供でいっぱいですごい盛り上がってました。 舞台仕切るリーダーはじめ皆さん堂々としていて子役からのし上がるのはやっぱりすごい度胸がある子達なんだろうなぁと想像しつつ娘と見学w 後ろの方から見てた印象では若い子達がケバい化粧しておどってるのを見て年齢偽って小学生がキャバの面接来たらこんな感じか(^^;)って雰囲気だったんだけど後から店の中で至近距離で見たら全員超可愛いの。 もうね、すっごい美人になりそうっていうか既に美人w キッズのサイト見ると正直言ってこう言っちゃ本当に申し訳ないけど芸能人を見る感覚で言うとそんなに可愛くない子もいてるっつーか微妙な子ばっかりなんだけど実物は違う!ホント違う! めっちゃキレイ。 ひゃーって感じだよ。 是非のし上がっていって欲しいもんです。 そんなキラキラしてるプリキュアさん達は本当に可愛くて萌える気持ちも分かるんだけど子連れでもなくずーーーっと真剣にカメラやらビデオやらで必死に撮りまくってる殿方達。 正直キモい…なんか落ち込むー

スポンサーリンク