おでかけしましたヨ

伊東の方に旅行に行きまして念願の!念願の!! しゃぼてん公園に行ってきました〜♪ いきなりリスザルのお出迎え(触れた!)から始まって最初は子供のご機嫌取りにひたすら動物見学っ 自分もちゃっかりペリカンに魚投げたりしつつ楽しんじゃいました☆ そして本命のサボテンの温室へ! 温室の中はサボテンだらけ!いろんな種類のサボちゃんたちが所狭しと植えられていてもう目がハート状態だったんだけど泊まるお宿で予約してた家族風呂の時間が迫っていて駆け抜けるように見学(T-T) もうね、ステキ!サボテン天国!! とにかく感動の中お土産用サボテン温室でもうどの子を連れて帰るか真剣に物色!!w 徹と相談して少し大きめのメキシコっぽいサボテンをゲットする予定だったんだけどその手の種類がうちにもある竜神木に手が生えたようなのしかなくて、時間もないしほんと焦って探して、結局コノ子を連れて帰ってきました 大事にするわ〜でもどこに置いたらいいのか分からないのよね(^^;)どうしよう〜 メキシコっぽいのが希望っつーのは一体どこへ?って感じのどことなく和風な感じも漂う毛状の棘がサワサワと生えているこの子は金晃丸くん。 〜丸なんて最初っからかわいい名前付いててイイ感じ♪ そう言えば昔しゃぼてん公園の懸賞であてたでっかいサボテン枯らした事あったなぁ… 今度は枯らさないぞ〜♪♪ なんか美味しいもの食べたり海とか山とかケーブルカーとか色々あったんだけどしゃぼてん公園最高!!!

スポンサーリンク