洗剤ふたつ。

五反田まで行ってTOCまで行ってパルムまで行って成果がこれだけ!!!!wwww 実家に泊まったら近所のTOCで得の市やってたんで行ってきました♪ 卸から買えるもんでなんでも安いんだけど二時間ちょっとウロウロして結局なんも買えず… 今思えば1300円のちょーーーーー可愛いグラスを買っとけば良かった! 麒麟草を育てようと思って根が出るまでいけて置くグラスが欲しくって探していたんだけど… 1000円以下なら即買いだよなぁとか思いつつ結局買わずに。 馬鹿だよなぁ買えばいいのにさぁ!(T-T) この貧乏性というかなんというかなかなか豪快にお金を使えない性格はいつ育まれたんだろ…orz まあ徹もそんな感じで価値観似てるんだけどさ。 結局自宅付近ではなかなか安くならない洗剤が198円で売っててお一人様ひとつとか言うからわざわざ他の店も回って実家近くの商店街で洗濯洗剤だけ2つ買って帰ってきましたよ。 実家付近は本当にコノ手の生活用品の物価が安くて羨ましいっす。 洗剤とか底値が160円台だったりするからね、もう驚き…

スポンサーリンク