ドンキで買いました

夜に町田にマグネットを仕入れに行ったついでにドンキへ。 徹と2人なら何故か気が大きくなって余計なお買い物が出来る自分が不思議w そんなわけでとうとう買っちゃいました たこ焼き機!(余計なモノw)990円くらいだったかな。 プレートがちゃんと取り外して洗えるやつ!っ 火力が弱いけどそのお陰かじっくり焼ける感じ、なんか子供と一緒にコロコロ転がしてもう盛り上がってそれだけでパ^ティー状態w これ今日の昼にさっそく作ってみたんだけど 初めてでもかなり上手に焼けるしなんかすんごくイイっっ 今回はおたふくのたこ焼きソースと青海苔、鰹節、マヨネーズって感じで普通のと↓ 美味しい!!!外はパリッと中はジューシー! 小ねぎとポン酢でちょっと大人な雰囲気で食べてみました♪↓ こっちもすんごい美味! 子供も上手にクルクルひっくり返していたし、お手伝いと遊びの両方の感覚で参加できるからいいかも♪ しかもめっちゃ美味しいし♪♪ 誰かこんなレシピもイイワヨってアドバイスがあれば教えてください…(^-^) …ちょっと食べ過ぎたから後でビリー2倍だな!(^^;)

スポンサーリンク