tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

多摩動物園

多摩は久しぶり!安いんだよねえココは。
夏休み初日って事でどこも混んでるかと思いきや昨日からの予報(午後雨)の所為かめっちゃ空いてた多摩動物園に行ってきました〜(^-^)
近くで他になにかものすごいイベントでもあったんか?て程空いてました(^^;)
実際は晴れ間もありつつ気持ちよい風が吹いて
最強の動物園日和!!!
何で最後まであんなに空いてたかさっぱり分からない程でしたっ
とにかく人が居ないのでゆっくりまったり見学できて良かったなぁ(*^-^*)


最初にらいおんバスに乗ったんだけどコレすっごいよ!
らいおんさん超近い!
とにかくバスに引っ掛けてある肉に食らい付くらいおんさん達がもう迫力っ
それにしてもネコ系のコ達のしなやかな肢体は本当にほれぼれしちゃいます。
…断じて毛皮を見てるわけでなくて。
肩の盛り上がりとか肉球の柔らかそうな感じとか後ろ足の形とか前足の形とか全部!
いいなぁネコ科。↓とか
「近くでポーズ取ってくれたんだけどマジ美形!!」なチーターの写真がUPされてたんだけど紛失w
↓とかもうホントたまんないっっ
あまりに惚れてゴムの模型買ってしまいましたw
子供も楽しんでくれたみたいでめっちゃ楽しかったよ。
コアラ舎に一緒に展示されてた小動物たちのえさにゴキブリが沢山沢山付いてたのがすごい印象的ってかショックなんだけど…ふつーにいるのよふつーに。エサんとこにわんさか!これもエサの一部かと思ったくらい(^^;)
夏休み初日がこんなに楽しくなっちゃうと後が続かなくて困っちゃうね(^^;)

コメント

  1. クロ より:

    暑いときに行くとりょーとちーが乗ってるアイツ…熱ついんだよね。
    昆虫館の前にあったバッタだかなんかにさわって軽いやけどしました。
    あ、ハダカデバネズミいた?
    すごい名前↑だと思いません?

  2. 万紀 より:

    クロさん♪
    あれは熱そう(^^;)
    ハダカデバ…?
    探してみた↓
    http://portal.nifty.com/2006/07/22/a/
    こんなの居なかった居なかったっ
    コアラ舎の中?
    モグラ小屋の中?
    コアラの方ではエサに群がるゴキばっかり見てしまった(^^;)
    モグラ小屋の方ではあの、毛が半分抜けたような異常に小さいネズミに夢中で(^-^;)
    もしかしたらモグラ小屋の中に姿の見えないケースがあったからそこに居たのかな???見たかったw
    ところでワタ虫なんですけど最近うちの網戸にすごく細かいワタがくっついてるんですけど…これはまさかワタ虫がワタだけひっつけてる??
    どっかから洗濯カスでも飛んできたのかと思ってたけどどんどん増えてくんですよね…掃除しなきゃ(T-T)キモチワルイ

  3. ゆん より:

    おっ、夏中、今度行ってみようっ。 うちは今の所、あんまり暑い日は、子供と区民プールに行っています。心地良い疲労感がゆる〜い気分にさせてくれます(^。^)

  4. 万紀 より:

    ゆんちゃん♪
    ゆんちゃん見習って早速プールに行ってみたよ〜♪
    ずっと行ってみたかったんだけどオムツ事情でいけなかったところ。
    徹抜きでこういうイベントはあんまりしないんだけどやれば出来るんだなぁ!って感じです(^-^)
    でも子連れで行くと全然自分は泳げないね、仕方ないけど。
    ひたすら子供を引っ張ったり誘導したり一緒に流されてみたり子供に掴まってバタバタしてみたり。
    すっごい楽しかったよ(*^-^*)
    でも疲労感っていうかやっぱり疲れるねぇ、結構ぐったりだわ〜

タイトルとURLをコピーしました