tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

懐かしい鞄

火曜は娘の友達、水曜は長男の友達が遊びに来たので木曜は私の友達呼んでもイイよね?
って事でお友達のNちゃんをお家に呼んで遊びました♪
顔出し許可もらっちゃった彼女の2歳になる男の子、可愛かったわ〜♪


全体的にいい感じに濃くなってます、嬉しいね〜♪
この鞄、徹創コレクションのバッグver.9です、
今でも使ってくれていてすっごい嬉しかった〜(*^-^*)
彼女の子もお気に入りみたいで首から下げて歩く姿がとっても可愛いっ♪
ママが普段から使ってくれているんだなぁ、うう感動っっ♪
沢山おしゃべりして飲んで食べてお腹いっぱいになって幸せな一日でした。
また遊ぼうね(^-^)ノシ

コメント

  1. ゆん より:

    おぉ〜懐かしいねっ。(変わってなさそうです!) うちは今週は友達呼ぶのは無しです!昼間は暑いから、「明日も早起きして、誰を誘って、何処へ行く」と翌日の予定を食事時に決めて、お誘いメールする、というのがお決まりのパターンです。 まきんちは子供を誘いがいがある家だよね〜(^^)

  2. 万紀 より:

    ゆんちゃん♪
    おうおうNちゃん変わってないよ!
    相変わらず可愛い、そして小さいw
    とりあえず本人&子供が元気で良かった(^-^)
    こうなるとなかなか連絡取ってない他の友達の事も気になってくるんだよねぇ…
    Nさんどうしてるかな、とかKからメール来たけど返信してないや!とかKさん元気かなぁ、ああMちゃんに連絡先おしえてないや、Mさん今どうしてるかなぁ…あの人はあの人は…
    結婚して子供できちゃうとなかなか昔の友達と連絡したり会ったりしなくなっちゃうのは私が不精だからなんだろうなぁ。
    本当は連絡したり一緒に遊んだりしたいんだけどね。
    難しいよね〜(^^;)

  3. ラウラ より:

    コメント書くのが遅くなりました!先日はありがとうね!楽しかった!!!
    子供たちも二人ともよくうちのベイビーと遊んでくれたし。
    大満足な一日でした。
    そうそう、名前はmixiと共通でラウラってことで☆よろしく。
    私もたまには日記書かなきゃな〜
    バッグ、本当に私にぴったりよ!
    もっと他にも欲しくなっちゃう。
    いつかオーダーしてもいい?

  4. 万紀 より:

    ラウラちゃん♪
    おうおう特注ラウラモデルなんか作る?w
    鞄壊れたりしたらいつでも言ってね、出来る限り直すし末永く使ってやって下さいませ(*^-^*)
    久しぶりに会えて本当に楽しかったわ〜、また遊ぼうねっ♪
    子供もだんだんしっかりしてくるしおでかけもし易くなるかなー?
    そういえば前回の二子玉デートん時に買ったクリスマスオーナメント、廊下に飾ってたの気がついた?w
    気に入っちゃっててずっとつけてるんだよ、季節感無さ過ぎかなぁ…(^^;)

タイトルとURLをコピーしました