夏休み満喫中

| コメント(2) | トラックバック(0)

ばきゅーーーーーーん!

今日はこの夏初めてお庭にプールを出して
友達&友達ママ呼んで大騒ぎしました(^^;)

やっぱ子供は子供、大人は大人同士がいいねぇ。
ママが来てくれると子供だけくるよりは断然私が楽しめます(^^;)
…子供だけ来て子供の話を延々と聞くのもそれはそれで楽しいっちゃ楽しいけどね。

それにしてもこの長男、最近ものすごく頭が臭いんです。
それはそれはもう鼻がひん曲がってしまうかと思うような匂いで、
私は割りとそんなに嗅覚が鋭い方ではないので本当に鼻をくっつけて
くんくんしないと解らない程度ではあるのですがもう取り返しがつかない程臭い。

うちでお風呂に入る時は大抵自分で洗っているので洗い足りないのか??と思い、
昨夜はじいちゃんと一緒に入ったので念入りに洗ってくれよと頼んだのですが
上がった直後くんくんしたらやっぱり臭い!酷い匂い!
おおこれが男の体臭?!!

…いやでも徹はそんなに臭くないぞ???

ってわけで今日は念入りにぐわしぐわし二度洗いしてやりましたとも。
なんかばーちゃんとこで寝るわーって行ってしまったので
くんくん出来なかったんだけど
明日の朝くんくんして臭かったらどうしよう?!?!

ああちょっと不安だわ。
ずっとあんな匂いの頭だったら誰も嫁に来てくれないYO!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tessoh.com/mt/mt-tb.cgi/1970

コメント(2)

大きなプールだねー♪
浮き輪を入れても余裕だなんてっ(@o@)/
頭の話、笑ったぁ〜〜(^□^)
子供は代謝が活発だからねぇ…という事にしましょ(笑)
我が子の臭いを嗅ぐのが恐ろしくなったわ!

まゆみさん♪
わが子が臭いのをネタにしてしまったら横につく広告がワキガだらけに…(^^;)
そうだ彼の名誉の為にちゃんと言っておかなくてはっ!!
くっさい臭い無くなりました♪♪

髪を洗っていても頭皮が洗えてなかったという事みたい。
いやもうほんとシャレにならんものすごい臭いだったので何か病気とかあるのかしら???
とか思ったくらいだったよ〜!
臭い消えてよかったよ〜!!
今日も自分で頭洗っていたけどたまには私ががっしがし洗わなきゃダメみたい(^-^;)

しっかりしてきたと思って任せッきりにしてたけどダメなんだねぇ
あんな頭臭かったら友達に逃げられちゃうよw

コメントする

Tessoh's Contents

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、makiが2007年8月 7日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家から更新、お祭り三昧♪」です。

次のブログ記事は「懐かしい鞄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。