スポンサーリンク

連休二日目♪

三連休2日目、オープン前のフットサル場に遊びにいきました〜♪
091701.jpg
オープン前って言っても不法侵入じゃなくってよ。
091702.jpg
こっちの用事とは関係なく、劇団のポスター取りがあって男くさい劇団員の皆様とすっごいキレイな女優さんが来てました。
女優さん三人いたうち2人は確実にTVで見てる筈の子達だったのに、全然わかんなかった。
TVで見るよりキレイ、そして細い、小さい。
三人とも平均40キロくらいじゃないの?って感じ。
もう胃とかあんの?みたいな(^^;)
チアの格好してたから通り沿いの車のドライバーが撮影をガン見w
すっごいキワドイ格好だったからなぁ(^^;)
私もすんごい見とれてましたww
取りあえず同じ女として反省したね、痩せなきゃダメだとw


091703.jpg
んでフットサル場での用事が終わってふらっと相模川自然の村公園へ!
初めて行ったんだけど今までどうしてここにこなかったのかっって後悔するくらいイイ!!
カヌー練習場があってそこで子ども達が水遊びしてました。
うちの子も半裸っていうかパンイチになって水遊び(^^;)
景色もなんだかもうすんごいの。
ああ相模川ってこんなんだったんだーって感心しちゃうくらい。
キャンプ場やらバーベキューできる場所もあってカヌーの練習場よりももっと安全な水遊び場もあってすっごく素敵なところでした。
…っていうかカヌーの練習場で目の前で子どもが溺れるっていうか沈んでるのみちゃったんだよね…
私のすぐそばを男の人が猛ダッシュで走っていったから何かと思ったら2人の男性が川に服のままダイブ。
?????って思ったらその先に水面に全然出て来れなくなってる子どもの顔がほんと水面下ギリギリのところでびっくりした顔のまま沈んでて。
結局2人の男性のうちその子の父親の方が先にその子を抱えて引き上げて、その子はびっくり顔のまま岸に運ばれていったんだけど…
すっごく怖かった。
正直その後楽しめなかったくらいドキドキドキドキしちゃって。
川遊びする時は本当に本当に子どもから目を離しちゃダメっすよ、マジで。
その子、リョウより年上っぽくて小学生2年くらいだと思うんだけどホント足取られてるの一緒に遊んでた姉妹の子も全然気が付いてなかったし、下が砂地で足がはまっちゃったみたいで全然浮き上がる事が出来ない様子でした。
まじで怖い。まあでもほんと助かって良かったーーーっ
そんなこんなありつつ
091704.jpg
ラーメン食べて帰って来たよ。
反省したはずなのに(T-T)
ほんとダイエットしなきゃなぁ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました