tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

おうち改造

とうとう徹が会社を正式に辞めてきて、送別会でキレイな花束貰ってきました。
良い人達に囲まれて仕事してきたんだなぁって私もちょっと感動…
10年って長いよね。
「万紀も10年ありがとうね」ってお酒買ってきてくれたんだけど。
「私は10年も付き合ってないっすよ(^^;)」
「あーそっかぁ(^^;)」
私より会社との付き合いの方が長かったのかーなんてまあそうなんだけど改めて思ったり(^^;)
花生けたのはいいんだけどなかなか花瓶とサイズが合わずに残念な感じに…でも居間に飾ったらいつもと違う雰囲気で素敵♪終わったら造花に変えて飾ろうかな。


折角素敵な花束を貰ったので二つに分けて花瓶に生けてみたんだけど
残念飾る場所がないのねん。
子供に散らかされてるのもあるけど間取りが酷いのもあって
もうどうしてもすっきりしない我が家、とうとう大改造する時がきたようで
ノリでIKEAで家具購入っっ♪
まさかのここは壁に穴あけられない(柱がない)ってのが判明して場所を移すかどうか検討中…(T-T)
↑これ壁につけてスピーカー置いて音楽漬けの生活へ
↓これ組み立てて居間にあるPCデスクを寝室へ
久しぶりに家具買ったよ〜IKEAにしてはキレイな出来栄えの家具になりました(^^;)あとは周りがなじむようにしないとなぁ
寝室にPC置いたらすごく使いづらくなると思うんだけどーっ
でもきっと大丈夫だよね。
そのうち万紀用にノート買ってくれるよね?(^-^;)
どっかんどっかん組み立てて居間がだいぶすっきりしました。
徹あーりーがーとーうー(*^-^*)

コメント

  1. ゆん より:

    再出発、応援していますよ!楽しんで〜(^。^)
    ところで、バザー前までにウエストポーチ作ってくれたりする?前に言ってたやつ・・ペルトに通せれば良いくらいのやつ・・(お札ハダカで入れて、あとケータイだけ、みたいな・・;)

  2. 万紀 より:

    ゆんちゃん♪
    なになに??
    バザーっていつよ???
    前言ってたのは覚えてるんだけどデザインその他はお任せでいいんだっけ?

  3. 裕也ママ より:

    転職されたのね。。。旦那さん!
    10年って節目だね!家族ぐるみでお付き合いがあった方も転職されたのは、入社10年ぐらいだったような・・・。転職で愛知に引越しちゃったけど、我が家も追いかけるように転勤で愛知に!また、家族ぐるみのお付き合いをしてるんだけどね(~O~)
    万紀ちゃんとこは本当にラブラブだね〜結婚10年のお祝いが楽しみだね〜

  4. 万紀 より:

    裕也ママさん♪
    なんかまだ新しい生活に慣れなくて…
    お迎えの後うっかり寄り道したら徹が先に家に帰っててセコムに引っかかって侵入者扱いになっててウケた(^-^;)
    今まで出かけたら夜中に私が迎えに行くまで帰ってこないもんだからセコムキー持ってなかったの。
    私より徹の方が生活激変してるから色々思ってる事もあるだろうけど、、なんか不思議な感じだよ〜。
    家族で揃って夕飯食べたり子供とパパが沢山おしゃべりしてたりほんと不思議っ
    意外と食べ方とかの躾が厳しかったりこれからも発見があるのかなぁ。
    前向きに頑張って行くよ!(*^^*)V

タイトルとURLをコピーしました