tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

フットサル☆

サッカーってこれより広いんでしょ、ってかサッカーって凄いよね、走り回ってるもんね、あれ活躍とかしてない選手も皆すごいねwすごい体力なんだね、今更気付いたw
昨日の夜、10時〜12時ぐらいの時間だったと思うんだけどフットサル教わってきました☆
昼間のコートも健全で爽やかで素敵なんだけど
夜のコートってなんとも素敵、ライトに幻想的浮かび上がる芝がすんごく綺麗なの(*^-^*)


ボールを足に乗っける練習して、パス練習して、シュート練習して、試合して。
やっばい、めっちゃ疲れるよコレは!
最初風呂上りでめっちゃ寒かったのにいつの間にか汗だくっ
一回り年下の女の子たち(すんげー可愛い)が一緒だったんだけど
息あがってんの私だけw
加齢による体力の低下と貧血が全然改善されてないのを実感しつつ、コートを走り回ってきました(^^;)
でもま今朝はちょっと全身ダルかったけど筋肉痛もほぼナシ♪
ビリー隊長効果がまだ効いているのかな?
全然お会いしてないままだけど(^-^;)
んーでフットサルなんだけどーこれがすっごい楽しい!
ここの新しいキレイなコートで今週の金曜日無料体験レッスンに長男が参加します。
何度か遊びに行ってるので楽しめると思うけど
正式に習うのにちょっと抵抗あったりするのかしら。
それでも体力とか精神力を身につけて欲しいんですよ、母としては!
やる気になってほしいなぁ(^^;)
そして私ももうちょっと上手になりたいのです。
カッコよくシュートとかしちゃいたい、また習いに行きたいな♪
そのまえに運動会でちゃんと走らなきゃリレー…だんだん緊張してきたなー(T-T)

コメント

  1. まゆみ より:

    ナゼにまきちゃんがフットサルをやる事になったのぉ〜!?
    それも夜中に!!
    それも一回り下の可愛い子達とっ!!!
    ケガに気をつけて楽しんでねー(^O^)/

  2. 万紀 より:

    まゆみさん♪
    徹の転職先がフットサル場作ったんで私もたまに遊ばせてもらってるの(^-^;)
    年下の子達はフットサル場のバイトの子で…可愛いのよ(*^-^*)
    徹はそこのHPを作ったりしてます。
    筋肉痛無いかと思ったら一日とんで来た〜(T-T)
    自転車漕いだらモモぁぁがっっ
    ユウ君もフットサルどーう??

タイトルとURLをコピーしました