tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

多摩くらふとフェア

降るか降るかと思わせて降らない雨w良かったわ♪日頃のお(ry
よく行く多摩中央公園でくらふとフェアが開催♪
「陶器・木工・布・ガラス・金属加工・皮革etc」ってポスターをユニディで見かけたので行ってきました〜♪


代表カテゴリーに皮革ってあるくせに皮革のお店は3店舗くらい。。
鞄職人のおっちゃんとちょっとおしゃべりしたりはしたけど
ちょっと寂しかったです、、(^-^;)
しかしっ
出会ってしまいました、すっごい可愛いアートに!
金属加工カテゴリーで風見鶏ならぬ風見魚シリーズを売ってたおっちゃん!
早川榮ニさん〜♪
サイトはこちら
あのねー、3万なの2万5千円でいいよ〜なんつってくれちゃって
私めっちゃ心が揺れましたよ、とにかくすんごい可愛いんだもん。
アート作品だし写真撮ってもいい?なんて聞けなかったもんで画像はないのだけど
上のサイトのギャラリーの35cmのホウボウのもちっとデカイのを展示してたんだけど
めっちゃ可愛いの、ほんと欲しい〜っと思いましたっ
ペンギンもあって、門柱に乗せて「ペンギンの家」って呼ばれたいwとか妄想が加速ww
サイトの写真より実物の方がずっとカッコよくて可愛くて素敵だったんです、念のため。
立体作品って自分で作るの苦手なんだけど愛でるのは大好きなんだよね〜。
結局買わなかったけど、いいもんに出会えて足を運んで良かったです☆
子供達の写真を撮りながら後ろのカップルが気になるw
そんな感じでいつも通り公園の草っぱらで子供達と遊んで来ました☆
徹は芝生見るとすぐねっころがったり転げまわったりするのよねぇ
私は外でゴロゴロは苦手なので写真がんがん撮ってたんだけどなかなかいい表情撮るのって難しいわ…
角度的にずっと見切れてんだよね、後ろのカップルが!!!wおまえら幸せになれよ!
自然な表情を撮れるとちょっと嬉しいっすね。
へぼカメラマンなんで(^-^;)
帰りにスポーツオーソリティーに寄って自分用のジャージを購入〜。
これで心置きなく運動できちゃうな♪

コメント

  1. もも より:

    ちはるチャンの自然な表情は良いんだけど、なんで上の写真はモザイクかかってるの?
    これから毎朝我が家の前を通過して、ランニングしてたりとか・・・
    運動の前に、食欲の秋がきてるわよ☆

  2. 万紀 より:

    ももさん♪
    パパの顔は非公開なんだよ、テレ屋さんだからね(^-^;)
    私の顔も非公開、不細工だしw
    食欲の秋だねぇ
    料理の腕を上げなければ!
    美味しいもの沢山作って沢山食べたいな!
    何かもう太ってから1年経っちゃったからもう「私太っちゃった(前はもっと細かったのよ)」とか言えなくなっちゃったよ〜
    「私は太っている」が正解(T-T)
    食欲の秋…恐ろしいわ〜。

  3. ゆん より:

    この早川さんの作品って・・なんか、やっぱり万紀子らしいっていうか・・・・・(^。^)

タイトルとURLをコピーしました