スポンサーリンク

シュガーレディー♪

正月メニューの海鮮丼!めっちゃ美味い!
今日はご近所さんのシュガーレディーのパーティーに行ってきました。
クリスマスとお正月のお食事の試食会という事でこれは外せないわって感じです!


シュガーレディーさんはねー、
買うとなるとちょっと高くてうーーーーんって思うのがホトンドだけどすごい美味しいんだよねぇ。
今日はすごいよ、すんごいご馳走になった。
胃がかなり膨らんだんじゃないかと思うw
素材だけ、調味料だけ、調理済みセット、未調理セットって色々あるんだけど
調理済みも未調理のセットも味のレベルが生協より上なんだよね。
まあ生協さんはコメを運んでもらうって言う大役があるのでこれからもやってくけど。
…レシピだけ盗んで安い仕入れで同じレベルの美味しい料理を作る自信はそこそこあるんだけどそれにはかなりの労力が要るわけで。
解凍したらすぐ美味しい料理が食べられるって言うのはすっごいすっごい素敵だし魅力だよな〜っ
なので今日食べた感動的に美味しい料理のいくつかは注文しちゃうつもり。
そして半分パクリのマイレシピも開発していこうww
もっと料理上手になりたいなぁ。
今日はすごい刺激になった(*^-^*)
刺激がないとすぐ戦意喪失してマンネリっぽいツマラナイ食卓にしてしまう癖があるので
ちゃんと気合いれてご飯作ってくぞっと☆

コメント

  1. ゆん より:

    えらい〜っ。・・うちは、とっくにマンネリしてます。主人も「あの料理(肉系)をそろそろ食べたいな。このくらい間隔があくと、食べたくなっちゃうな〜」とか気を使い気味に言ってくれる・・私(えっもう作ってもいい?)OK!それが普通〜に三週間くらいの話です!メインはその位のレパしか無いよぉ。スープは5.6種類位。惣菜はごく一般家庭のレシピの和食系(か時には中華系)。たまにデパチカで美味しい揚げ物系を買ったりして気分的なやりくり?している!今は時間短縮&毎日の食品目のキープのバランスを取る事に集中〜!!!寂しい食卓にはしたくありません・・。でも良いな。毎日の食卓が(新しいメニューが出たら)それで楽しいよね!ちょっと見習いたいな・・・・・・・・・

  2. 万紀 より:

    ゆんちゃん♪
    いやいやいやいや(^-^;)
    偉くないよ、よく読んでよw
    どうしても簡単で適当な料理に傾いちゃうから気合入れていかなきゃいかんな!という気持ちが書いてあるんだけど(^-^;)
    毎日だからね〜
    なかなか難しいよね。
    新しいメニューってより、トオルは手の込んだメニューを作ると本当に嬉しそうにするんだよ。
    美味しい美味しいって言ってくれるの。
    頑張らないとなぁって思っちゃうよね。
    そう言えばゆんちゃんに教わったポークチョップはたまに作るんだけど超評判いいよ〜♪
    まじでまじで美味しい☆
    たまにしか作らないけど我が家の定番レシピとなっております、ありがとうね(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました