スポンサーリンク

ズーラシア

今ハローウィンイベントやってますよ
昨日は転勤で遠くに越しちゃったMさんが遊びに来ていたので子供連れでランチ☆
夜は弟夫婦が遊びに来て焼肉パーティー。
マジ太るwでも幸せ(*^-^*)
今日は家族でズーラシアに行ってきました♪


四月かなんかにオープンになった何とか広場、なんだっけ?
ぱかぱか広場だ…も初めて行ってみました。
引きウマ体験4歳〜12歳までOKで1回300円。
こんな感じ↓
超ごきげんっ♪
まあでも4歳からって事で下の娘は見てるだけになっちゃってちょっと可哀想だったかなぁ
いつも下調べをしないうちらなので仕方ないんだけど。
ズーラシアはでもいつでものどかですごく素敵な動物園で、大好き。
こないだ家の前で見たハクビシンを白日の下で見てやろうと思っていたら
ハクビーの居た場所は10月からツシマヤマネコが公開されてました!!!
すげえ!ツシマヤマネコだよっ生で見れるんだよ!って興奮したんだけど、全然姿を現してくれなくて…
「警戒心が強いのでなかなか見つけられません」かなんか書いてあったけど…
それって動物園で公開は無理という判断にはならないのか?(^^;)
見れたらすごいと思うんだけどね〜。
つーかハクビーどこ行った??
そういえばオセロットがめっちゃ可愛いんだけど
自分の尻尾噛んでぐるぐる回ってたんだよね。
みんな「可愛い〜♪」って拍手喝さいだったんだけど、尻尾10センチくらいすんごく細くなってんの。
チュバって毛が寝てるだけなら良いんだけど…
ちょっとその行動はストレスじゃないのかと。
大丈夫かなぁ。
まあ客で行ってる私が言うのもなんだけど、少し心配でした。
子供達はいつもの通り動物見てはしゃいで、レストランではしゃいで公園ではしゃいで…
これ毎回絶対やるなぁゴールデンターキン?かなんかの置物にまたがってうふふっふみたいな。
んで帰りの車で爆睡、みたいな。
良いお天気で楽しかったな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました