tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

なんとか続けてますw

今日はキーパーもやったよ
午前中は万紀がフットサルのレディースクリニック、夕方は長男がサッカー。
何とか何とか続けてます(^^;)


とりあえず、ちょっと上手になったんじゃないの〜???みたいな変化は皆無w
リョウは相変わらずへたくそだし、私は全然ダメw
けどリョウはすっごい楽しんでるみたい(^-^)
やっぱり体動かすのはいい事だなぁと実感してます。
私の方は、とりあえず筋肉痛とかにならなくなりましたw
ちょっと体動かすとすぐ筋肉痛〜(T-T)って感じだったんだけど…
それに結構楽しいんだよね。
なんかちょっとイイ感じで蹴れただけで褒めてくれるしw
まあそれは下手だからこそって感じなんだろうけど(^^;)
一人一人ちゃんと見ててくれるからなぁ。
コーチがやっぱスゴイんだなって思うw
この日は徹も一緒に来てくれて帰りにデート出来たので
(ラーメン食べたw美味かった)
なんかすっごい幸せでした♪
筋肉痛が無くなったのはいいんだけど
革をがんがんやり始めたせいでちょっと肩こりが激しくなってきました(T-T)
年とりたくないなぁもう…orz
次は名刺入れ(複数)
多分同時進行でキーケース。

コメント

タイトルとURLをコピーしました