スポンサーリンク

クリスマスプレゼント♪

表。
幼稚園のクリスマス制作(ママから手作りプレゼント)が今年も大変だった〜


裏。
土曜の夜中過ぎから明け方までぶっ通しで完成。(子供には内緒で作るワケです)
今改めて見ると、どこにそんな時間がかかってるのかよく解らない代物なんだけど(^^;)
深夜だったしあんまり道具もなくって超フリーハンドでフェルト縫ったり張ったり。
課題が大変なんだけど毎年ちょっと楽しみでもあります(*^-^*)
そして日曜の夜はパイレーツオブカリビアン・ワールドエンドで夜更かし〜♪
この映画にはちょっと一言申し上げたい気持ちなんだけどそれはまた今度。

コメント

  1. あゆ より:

    かわいーい(^^)きっと喜ぶね!
    下の子の新しい幼稚園はクリスマスも誕生会も先生と園児でやるので、ママの出番はないのね。。。カードやプレゼントは先生作だった。。。
    ママ手作りってのは、バザーと発表会!バザーはたくさん作ったけど、品数とか豪華だった。。。
    幼稚園も色々だなあ〜と実感(^^)

  2. じんこ より:

    カワイイですねぇ(*^_^*)
    makiさんらしい〜〜♪
    ハルのはツリーと雪だるまと天使にした。。。
    もう提出しちゃったから戻ってきたらアップするから、
    私のも見てね(>_

  3. 万紀 より:

    あゆさん♪
    幼稚園もそれぞれ皆違うよね〜
    ルもクリスマス制作の集まり無くなったし(持ち帰りの自宅制作)なんと謝恩会も縮小で出し物も有志でやるんだって。
    バス通学無くなってからなんかもう全然別の幼稚園になったよ。
    キャラパレも無いし!
    楽っちゃ楽だけどちょっと寂しい感じもあるよ(^^;)
    じんこさん♪
    おすおす!
    じんこさんはかっこいいの作ってるだろうなぁ。
    もちろんチェックさせてね(^-^)
    出来たら実物を見せてもらいたい〜っ
    今さらだけど自分の作ったの画面で見たら縫い合わせとかヒドイわぁぁぁ
    やってるときは明け方で仕上げ段階で寝不足ハイでもうノリノリで
    「完成じゃあああんっうひょひょひょっ」って感じでやってたんだけど(^^;)

タイトルとURLをコピーしました