tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

タミフルタミフルルルルルル

嫌な予感が的中☆ってわけでイブの日にインフルエンザ発覚です(^^;)
ま しょうがないやね〜。

コメント

  1. じんこ より:

    イ、インフルですか…
    お大事にです。
    ちーちゃん、makiさんの所には来ませんように、早く良くなりますように(-人-)

  2. ゆん より:

    弱り目にたたりめ・・眼鏡曇るけど、(掃除はとりあえず置いといて)、寝る時も全員マスクマンや〜  かわいそうに・・泣。お大事にね〜正月元気で会おうね!!

  3. 万紀 より:

    じんこさん♪
    ああああありがとうねぇぇぇ
    インフルでしたー(T−T)
    休日診てくれるとこの先生がニヤニヤしながら
    「今この瞬間にあなたにもうつってるかもしれないですw」って言ってたよ(^^;)
    子供と離れて生活なんて出来ないしもう開き直るしかないねぇ。
    チハルにだけは本当に来ないでほしいけどねぇ。

  4. 万紀 より:

    ゆんちゃん♪
    最近は曇らないマスクもあるんだよ〜♪
    けどどっちにしても息苦しいし食べたり飲んだりするときは外さないといけないしあんまり意味ない気がするよ(^^;)
    とりあえず今患ってるのはリョウ君だけだから他の微熱組(マキ・トオル)風邪っぴき(チハル)は悪化しないように祈っときます!
    …インフルが順番にうつってくと実家には行けないかもしれないから(T-T)

  5. あゆ より:

    お大事ね!
    関東の方は早くから流行ってるよね・・・

  6. 万紀 より:

    あゆさん♪
    ははは〜ありがとう(^-^)
    うちは旦那の方針で毎年予防注射しないのね。
    (私は年々やったほうがいいんじゃないかと迷っているんだけど)
    でもなんとなーく
    「まあ流行っててもうちには来ないような気がするし」とか根拠の無い事を漠然と思ってるわけで、
    「インフルエンザですよ(笑)」って医者に言われるまでホント全然ただの熱だったらいいなぁって感じだったの。
    これから家族内でインフルが流行しませんように…(T-T)

タイトルとURLをコピーしました