クリスマスツリー♪

すっごい気に入ったっっ

実はツリーとか出すの仕舞うの面倒じゃーんって感じであんまり好きじゃないっていうか自分の家でわざわざ飾らなくてもいいやんとずっと思っていました(^^;)

だけどもだっけどっw

フットサル場のツリー見てから、何となくイイかもなぁ〜素敵だなぁ〜、なんか羨ましいなぁ…って思いはじめまして…(^^;)

とうとう今日買ってきちゃった〜♪フットサル場のに比べたらかなりのミニツリーなんだけど可愛い!
大きいのだと邪魔だし仕舞う場所もないなぁどうしようかなぁって思って小さめのにしたんだけど、ちょうどIKEAキャビネットの上に納まる大きさでイイ感じッ♪

またそのキラキラしてんのを見ながら聴くHurry Xmasが最高(^-^*)

「ラルクの曲だと思うとこの歌には何の興味も湧かない」って言い放ってた徹でさえ
「これイイ歌だな!」とか言い出す始末(^^;)

ラルクに限らずツリーにはやっぱりクリスマスソングが似合うね!
何だかわくわくしてくる感じっ☆
ツリーと一緒に買って来た赤い車とトナカイの置物も昔だったら
「気持ち悪い(^^;)」って言いそうな代物なんだけど、やっぱりかわいい〜っっ

子供育ててるうちに感性が変ったのか
クリスマスに触発されてるだけなのかよく解んないんだけど
とにかくクリスマスグッズがやけに可愛らしく見える今日この頃です♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスツリー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tessoh.com/mt/mt-tb.cgi/3855

コメント(6)

素敵よ〜(^。^)ママ業やってると、自然と子供の頃をやりなおしてるんだよね。子供っぽい事で盛り上がるのは意外とストレス解消になるし、毎日の生活を楽しめるんです!うちも昨日からクリスマスシーズン開始〜

ゆんちゃん♪
ほんと、やり直ししてる感じするわ〜。
意外と人形的なものも違和感なく可愛いなぁとか思えるのが不思議。
大っ嫌いだったんだけどー。
こんなに早くからクリスマス!っていうのも初めてだよ〜w

自分が失敗した所とかは子供のほうは修正してあげなきゃとか思ったり。
とりあえず私は歯がぼっろぼろなので子供の歯は絶対虫歯にしたくないと心に決めてるよ(^^;)

たぶん高学年になっても仕上げ磨きしちゃうかも…。
それが当たり前って感じで接してたら嫌がらないでやらせてくれるかなぁ…。

やっぱりツリー飾って盛り上がらないとね☆家ではユメが飾りつけ担当だから、ある日仕事から帰ってきたら家の中がクリスマスになってたよ♪ラルク聞きながらワインでクリスマスしかないねっ(^o^)V

やっぱりツリー飾って盛り上がらないとね☆家ではユメが飾りつけ担当だから、ある日仕事から帰ってきたら家の中がクリスマスになってたよ♪ラルク聞きながらワインでクリスマスしかないねっ(^o^)V

うちもツリーやらリースやらいっぱい出して飾ったよ♪
だってなんか飾るだけでワクワクしない???
クリスマスにお正月に、楽しみでテンション上がっちゃってるきょんぺでした。。。

ももさん♪
うおおお子供が勝手に飾り付けてくれるのか〜っっ
うちのチハルも早くそんな年になってくれないかなぁ!
気が付いたら飾り付けが済んでてクリスマスソングが流れてるなんて何だかとっても素敵じゃないの〜♪

きょんぺさん♪
わくわくする〜!
子供達へのクリスマスプレゼントも旦那さんへのクリスマスプレゼントもすっかり用意できちゃった。
でもその前にチハルの誕生日があるのよねぇ。
もうちょっとクリスマスに近かったら毎年ドッキング大作戦するとこだけど10日くらい時間差があるから一応なんかしてあげなきゃね(^-^;)
もうすぐなんだけどケーキ作るか買ってくるかまだ悩み中〜。

コメントする

Google Adsense

このブログ記事について

このページは、makiが2007年12月 9日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいこばあばへ」です。

次のブログ記事は「クリスマスプレゼント♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。