tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

レディースクリニック♪

001.jpg
頭痛も治っていつもの緑山フットサルパークのレディースクリニックに行ってきました♪


すごい気持ちの良い天気で
体動かしてるうちに暑くなっちゃって
三枚着込んで行ったけど最後は薄い長袖一枚でやってましたっ
天気のイイ日に太陽の下で運動するのって気持ちイイ♪
なにこの健全な生活は???私じゃないみたいw
今日はボールの取り合い練習やってシュート練習してゲームやりました。
4分ハーフだったかな?ゲーム前半でもうめちゃくちゃ疲れちゃって全然動けなくなっちゃった(T-T)
みんなに先週こなかったから??大丈夫???みたいに言われたけど
ほんといつも以上に体力なくって自分でもあれれれれ???って感じでしたー。
…んでもって帰ってきて謎が解けました(^^;)
今朝、朝ごはん食べるの忘れてた!!!!!!!
朝ごはん超大切。
ちゃんとしっかり摂らないとダメ。
…うわ超健全w

コメント

タイトルとURLをコピーしました