tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

THEATER of KISS

うちのおばーちゃんがhydeの写真見て24歳くらい?とか言ってた。おっさん若く見えるのはいいけどさ自分の孫より若く見えるのか。私ちょっとショックだったぞ。
2月9日土曜日、代々木第一体育館。
L’Arc〜en〜Cielのライブに初めて行ってきましたー。


やーばいわー。
めっちゃかっこいい!!
生音がこんなにすごいと思わなかったよ。
何を書いても全然伝わらないと思うからあんまり詳しく書かないけどw
とにかくすごい迫力と会場の一体感がたまんない感じでした。
入場前に記念にパンフレットを買ったんだけど
何か記事的なモノがあるのかと思ったら思いっきり写真集みたいなモノで
あちゃーと思ったんだけど終わってみたら記念品としてやっぱり買って良かったわって思えるようになりました。
もうずーっと踊れました(^-^)
本当に幸せだったなぁ〜あああああ終わっちゃったのが本当に辛い!!
一昨年の年末、何か知らないけど急に好きになってツアーがあるって知って、チケット欲しくなってファンクラブ入って、ツアーもファンクラブ限定ライブも全部チケット取れなくって、やっとやっと取れたチケットだったんだよね、本当に長いこと待たされたけど、待った甲斐がありました。
すっげーーーーーーかっこいいよおおおおおおお
もう行く前よりずううううううっと好きになっちゃった。
次に出る新曲もすっごいかっこいいよ。
シングル買うよりアルバムでまとめて聴く派なんだけど多分普通にシングル買っちゃいそう。
う・・・歌いたいっ
誰かカラオケ一緒に行きませんか?(^^;)

コメント

  1. いおりパパ より:

    ライブいいですね。
    1昨年、B’zのライブに行ったきりです。
    なかなかチケット取れないし・・・
    生音最高!

  2. 万紀 より:

    いおりパパさん♪
    B’zいいですね!
    昔やっぱりファンクラブ入ってて
    よくライブジム行ってましたっ
    やっぱり生音最高ですっっ
    ドームもチケット取ろうかなぁ。取れるかなぁ。。

タイトルとURLをコピーしました