スポンサーリンク

コメダコーヒー☆

なんかこのコメダのカナカナ文字が気に食わなかったのよね(^^;)
今日仕事の合間に初めてコメダ珈琲に寄ってみました。
なんか名前に拒否反応を起こしていて今まで一度も行ったことなかったんだよね。
がっ
初めて入ってアイスココア(500円)をオーダー
でっかいグラスに冷たいココアがたっぷり。そしてその上に大ソフトクリームくらいの大きさのソフトクリームがどーん!と乗ってますっっ


ホント美味しいし見ただけでテンションあがるアイスココアでした!ソフトクリームがとにかく美味しい!!
カメラ持ってたのに写真撮るのも忘れて食べちゃいました♪
なので残ったコースターをパチリw
ココアは少しビターな感じ。
アイスクリーム部分はかなり!かなり!!美味しい部類のソフトクリームです!ココア飲んでアイスをスプーンですくうと超っ幸せ!!!
今までコメダって名前だけで嫌っててごめんなさいっ
私は心を入れ替えたよ〜っ
店の中に入ってみると、ロゴもすっごい可愛いしシンボルデザインもおしゃれ。
内装もくつろげる感じだし、店舗ごとに違うのかもしれないけどトイレも綺麗だった〜♪
もう出るときにはコメダ珈琲大好きになっちゃったYO♪
何かねぇこのロゴのフォント見てるだけで幸せになっちゃうよ♪
相方はアイスウインナー(400円)飲んでたけど量がちょっと物足りなかったようです。
今回はお通しみたいに豆がついてきた♪
モーニングだとトースト&タマゴとかが飲み物におまけでついてくるみたい。
至れり尽くせりじゃないですか。
マジで好きだよコメダ珈琲☆

コメント

  1. あゆ より:

    こっち(名古屋)は本拠地でしょ。。。あちこちにコメダ珈琲があって、ホントに人気があるらしく、駐車場が混んでるよー^^
    私は、その近くの蔵みたいな外観の珈琲屋さん(明楽時運・・アラジンと読むらしい・・)がお気に入りで、そっちばかり行ってるけど、400円の珈琲にトーストとヨーグルトが付いてくるのよ〜♪もちろん、珈琲代のみで♪

  2. 万紀 より:

    あゆさん♪
    名古屋ってコーヒーにトースト付いたりするのが普通なんだよね?
    喫茶店文化みたいなのがあるのかなぁ。
    そういえば一昨年に名古屋行ったときに朝お腹空きまくって通りがかりの人に連れて行ってもらった喫茶店のコーヒーがすっごい美味しくて、コーヒーってこんなに美味しいんだ??!って思った記憶が…
    トーストもついてたなぁ。
    また名古屋遊びに行きたいな〜。

  3. あゆ より:

    珈琲に何か(豆とか菓子・・)がつくのは普通みたいだね〜♪
    朝だと、トーストとかゆで卵とか。。
    岐阜の方もそんな感じみたいだよ。。
    この辺のママたちは、皆でランチのみならず、モーニングに行くんだよ。。。

  4. 万紀 より:

    あゆさん♪
    豆ってあうかな?(^^;)
    ビールのおつまみみたいな豆が出てきたよ♪
    昔よく池袋で遊んでた時に朝までやってる喫茶店があって、そこはコーヒー飲んでると際限なくトーストと卵がサービスされるんだよね、なんか当時はなんだこの常軌を逸したサービスは!!!
    って思っていたけど愛知とか岐阜とかの出身の人があってたのかなぁ…

タイトルとURLをコピーしました