発表会シーズンですな

| コメント(2) | トラックバック(0)

ほぼ写ってないわw

うちの娘が行ってる幼稚園もこの土日連続で発表会がありました。
強風で園庭の砂が舞い上がりまくり、毎年名物?の保護者の場所取り行列が無く、着いたらすぐ会場に入れてもらえました♪

それが出来るなら毎年さっさと会場入りさせろ。

いかん、最近心が荒れてて(−−メ)

んでもって日曜日、娘の晴れ舞台を見に行ったのです。
席はホールの最前列〜4列くらい座敷席があってその後ろに椅子席があるんだけど、座敷席の二列目ど真ん中を確保。
なんでか知らないけど椅子席の方が人気で、まだ座敷席がガラ空きだったんだよね。

アリーナ最前hydeの真ん前って感じ。

まあこの席だったらどの位置に来てもまともに写真撮れるだろうと思っていたら、娘の定位置がまさかの最後尾右端!!!

他の子らが踊ったり歌ったりする姿を見て感動して泣いたりしてたんだけど
自分の子の番になったらまったく見えないんだもんw
感動どころじゃなかったよ(T-T)
椅子席だったら見えたかもなぁ、なるほどねぇ。

写真の、左から赤、黄色、水色、黄色って並んでる一番右の黄色の後ろによく見ると足が見えててもう一人居るのが分かるんですが、それが緑の衣装を着たうちの子です…orz

ママが間違えてうちの子の写真を買ってしまったくらいうちの子と似てると評判のYちゃんが正面で元気に踊っていたので、チハルの代わりにYちゃんの写真を撮ってきましたw
うまく撮れてたらYちゃんママにあげようっと♪

しかし最近のツイて無さといったら…もう呪われてる気がするんだけどっっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tessoh.com/mt/mt-tb.cgi/2110

コメント(2)

うわぁ〜なつかし〜〜〜い♪
体操服に白いハイソックス。。。

背が高いと、どうしてもこの位置なんだよね・・・ユウヤが年少の時も、(あの頃はクラスで一番背が高かったから)右端で撮り難かったヮ(--;)
でもね、
立ち席最前列中央で、ビデオ撮りしたからか、割とちゃんと映ってたよ。。。たまに斜め前の子と重なって、頭と足しか見えないってこともあったけどね・・・

あゆさん♪
ルミ三年目なのにまだあのホールの攻略法がわかってなかったよ私は〜(T-T)
今回はすっごい前だったからもうすごい良い写真とか撮れちゃうんじゃないのー?とか直前まで思ってたよノンキにw
発表会は相変わらず先生の手作り感まんまんなあったかい雰囲気だったよ〜♪
感動して涙でちゃったもん♪

コメントする

Tessoh's Contents

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、makiが2008年2月24日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凹むわー。」です。

次のブログ記事は「気分転換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。