« 失敗だよーん | メイン | 夜のクリニックに行ってみました♪ »

ラーメン食べにいったよ★

ぼけてるー(T-T)カメラ忘れて携帯で撮ったの、失敗

遊園の近くの和屋というラーメン屋さんに行きました♪

写真は和屋ラーメン、750円かな?しょうゆ味。
美味しかったです。
ラーメンに珍しくキャベツ(生)が乗ってるんだけど、ドレッシング(ゴマドレッシングか中華ドレッシングみたいなの)がかかっててすごい絶妙にラーメンと合ってる!

チャーシューが柔らかくてジューシー♪
スープも美味しかったです。

ただ味タマがいまいち味タマじゃないっていうか。
もっとしっかり漬け込んで味しみ込ませたやつが好きだなぁ。
店長の奥さん?女の人がすごい美人で接客も明るくて素敵♪お得な気分になりました♪

そういえば町田の万豚記のバイト?会計やってる女の子ものっすごい美人だった、芸能人かってくらいキレイ。愛想もイイ♪かなりお得な気分になれます(^-^)

ラーメン屋さんに限らず受付の女子が可愛いとすごい得した気分になるよなぁ。
緑山フットサルパークにも女の子のバイトが2人いるんだけど2人ともめっちゃ可愛い〜♪
学生さんなので夜だけみたいなんだけど、超可愛いです。フットサルしてヘトヘトになってクラブハウスに入ったとき「おつかれさま♪」なんていわれちゃうとすごい癒されます(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tessoh.com/mt32/mt-tb.cgi/2851

コメントを投稿

Google Adsense

QRコード

QRコード