tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

緑山フットサルパーク♪

今日はアラスのサッカースクールの日でした。

相変わらずへっぴり(^^;)

やっとボールの近くに行けるようになったけどまだまだあんまり触れません(^^;)

でも今日は積極的にドリブルしたり、ボールを取りに行ってみたり頑張ってたよ♪

4回くらいめっちゃすごい勢いでコケてたけど、試合に負けても不機嫌じゃなかったのはきっとボールに触れたから充実感があったのかなぁ??

最近新しいサッカーボールも買ったし、もっと練習してカッコいいサッカー少年になってほしいものです♪

 

緑山フットサルパーク、いい時期になってまいりましたっ景色良いし空が気持ちイイ♪

4月はずっとレディース行けなかったから5月は体動かしにいくぞぉ♪

アップコートがあるのって嬉しいんだよねぇ。

晴れてくれたからチハルもアップコートでずーっと遊んでました♪

見学の子達もいて一緒に遊ぶかと思いきや

「恥ずかしいから遊ぼうって言えない・・・」って。

なんかキャラ違うじゃんっっ

最近成長とともに色んな面が見えてきたチハル...どんな子になるんかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました