tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

やばーい

健康診断、何週間後かに結果が分かるのかと思ったら

普通に身長体重とかはその場で分かるんですよ。

2005年の夏頃から比べると

4キロくらい増えてんのw

ほんとやばいです(^^;)

何気なくだんだん増えていったんだろうなぁ。

 

何かお腹の肉すごいなぁとかパンツ大きいのに買い替えたいなぁとか

サインはしっかり受け取ってたんだけどw

 

とりあえずダイエットしなきゃ!と思いつつラーメン博物館でラーメン2杯食べてきちゃったよ♪

…あはーん

 

6時過ぎたら食べないダイエットしようかな。

コメント

  1. ドキンちゃん より:

    わかる!
    私も3年前より3キロぐらい増えている・・・。だんだんあの体重には戻れないと思う弱気な自分がいますが・・・。
    6時以降食べないのは難しくない?マキちゃんの場合、夜が長いでしょ。夜中にお腹が空いて、カップラーメンだよ!
    まあ、無理して体壊さないでね!

  2. ゆん より:

    昔みたいな無理目なダイエットはすっぱりと諦めて、もっと堅実な?老化現象に逆らう様なシェイプを目指してみましょう!
    四十分くらいひたすら歩いたり、体に良いものを食べたりね・・マクロビとは言わないから!ラーメン&ビールの量を半分にして別なものを(家庭科で食品群の図なんか習ってるじゃん!)汁物で取る、とかさ。
    もともと痩せてたんだから、体重は気にせず(^。^)ラーメンって色々入ってるよ?肌調子も狂ってくるかもよ?怖いなぁ?もしくは無添加ラーメンを使って、家庭で作る、とか(通販生活に載ってるけど。味は普通らしいけど?

  3. 万紀 より:

    ドキンちゃん♪
    そういえば徹が子供たちと早くに夕飯食べるようになったでしょ、それで私も早くなって、、、
    夜中にお腹すいて色々たべてたよっっ
    それも原因かっっ
    夕飯も食べて夜中も食べたら駄目だよねぇ…
    とにかくどうにかして少し絞らなきゃまずいっす。
    へそ周りとかマジ妊娠6ヶ月状態だよ?
    ゆんちゃん♪
    ラーメン率がすっごい増えたのよ。
    ただ自宅で作るのってやっぱりちょっと外で食べるのと違うんだよねぇ。
    坦々面とかのスープとか、めっちゃおいしく作れるんだけど、それも自分で作るとわかるんだけどすっごいカロリーw
    あっさりしたラーメンじゃ徹も全然満足できないしねぇ。
    その結果ラーメン博物館で2杯目いっちゃったんだけどさ。
    一杯目が思ったほどコクがなくて、物足りなかったのよね、二軒目はすっごい美味しかった→満足
    ああああこんな生活駄目だよなぁあああああ
    なんとか対策を考えてますよw

タイトルとURLをコピーしました