tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

病院ばっかりー。

自分の体調ももうずーっと良くならないのに

昨夜から長男が吐きまくってて

そういえば土曜日に実家の母&ばーちゃんが遊びに来た時から

なんとなく元気なかったけど

なんか娘もやっと調子戻ってきたところなのに

お祓いでもしてもらいたい気分ですよ...

 

長男は他にも指にでっかいイボがあって

週イチで液体窒素で焼きにいってマス。

こんな時に生えてこなくてもいいのに余剰歯が出てきて

それだけでも困ってるのに永久歯までちゃんと生えてきちゃって

今サメの歯のように二枚歯になってます。

(余剰の方はものすごいイビツな形なんだけどね)

早く歯医者で処置してもらわないと永久歯が変な生え方しちゃう…

 

明日も小学校休んで、少し元気になってたら病院梯子だな。

ってわけでかなり凹んでます。

 

革も進まないし頼まれた仕事も行けないしもう地底人になりたい。

 3千年くらい冬眠したい、夏だけど。

コメント

  1. あゆ より:

    頑張れ??????o(^^)o
    うちは、元気ちゃ元気なんだけど、アトピーにDSに長男はクラスの子から嫌なこと言われたと・・・凹んだり、貯金でDS買ってもいいよと許可が出て、喜んだり・・・
    歯医者にも皮膚科にも、よく行ってるし・・・
    うちも頑張ろ!うん!

  2. ゆん より:

    地底人になりたい、なんてまきっぽいね!(意味が良くわかんないが)  凌ちゃんが吐くのは風邪のせい?それともウイルス?もしや急に暑くなったせいかもしれませんよ?っていうか、医者行ってんだからやっぱり風邪か・・
    こんな時期(寒暖の差が激しい)だし、疲れているのかもしれませんね。まきも体しっかり治して、凌には冷たいスムージーでも作ってあげてね!二人共元気になって(^。^)!!まきもちゃんと休んでる?

  3. ドキン より:

    大丈夫??
    うちは、今のところ元気だよ!
    でも、今病気になっておけば週末の旅行は元気で行けるね!
    お大事に・・・

  4. きょんぺ より:

    イボ!?液体窒素!?
    うちの娘も通ったよ?週一ペースでさ。。。(TT)
    完治するまで長かったよぉぉ(泣)
    チョンチョンって治療自体は短いのにさ?毎週毎週面倒くさいんだよね(^^;)
    頑張れ!家も最近順番に体調くずしてたよ。makiさんFamilyも早く治りますように!!!

  5. maki より:

    みなさま♪
    ありがとう?
    こどもたち、元気になりましたー。
    子供の体調ってイキナリ悪くなるからびっくりだよねぇ。
    とにかく明日→明後日って一泊旅行に間に合って良かった。
    徹&万紀は結構ぐったりなんだけど…
    行ってきます(*^-^*)
    ああ…窓の外から雨の音が…(T?T)

タイトルとURLをコピーしました