tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

夏もラーメン

秋はお腹が空くからラーメン

冬は温まるからラーメン

春は陽気がいいからラーメン

そして夏バテ防止にラーメン

って事で一年中美味しく食べられるラーメンは本当に素晴らしい食べ物ですな。

一番最近行ったのはjun-pey、相変わらずはまってます(^^;)

これ黒辛じゃなくて普通の黒ラーメンね♪めっちゃ美味い!

いつもの黒ラーメンの他に9の付く日に出てくる黒辛ラーメンっつーのを食べたけど超美味しかった♪

夏にカレーつけ麺をまたやるみたいで、これが絶品らしくかなり期待しちゃってます♪

つか先日ここの味タマ食べたらびっくり!めっちゃ美味しいの。

あんな濃厚なとろっとしたのどうやって作るのかなぁ。すごいわ。

最近では他に横浜家と揚州商人、あと万豚記も相変わらず行ってます。

横浜家は久しぶりぶりに行ったんだけどテーブルに色々乗ってて自分で味が変えられるのが面白くて好き♪一杯で何杯分も味見してるみたいな満足感と遊び感があります。

辛いの好きとしては激辛シンシン麺に行きたいんだけど、ここの激辛はただ辛いだけのつまんない味になっちゃうんだよねー。

普通のラーメン頼んで自分で色々味弄るのが吉な感じです。

あと横浜家って味タマ超美味しい!しっかり味が付いてて甘みがあって素敵っす。

揚州商人は普通にびよーんって麺が伸びてる風味な時もあるけど、麻婆茄子ラーメン(?)がすっごい美味しかった?甘くて辛くてめっちゃ美味しい♪コレね↓

麺が伸びてたんだけどなんか別にこの店だと大丈夫なんだよね、オイシイの(^^;)

あとココって杏仁豆腐オイシイよね、今でもあるのかなー?

昔なんかオーダーミスされてお詫びにって出してくれた杏仁がめっちゃ美味しくて感動ものだった記憶が御座います。

万豚記はこの前行ったら黒胡麻坦々麺に山椒風味が足りなかった(T-T)

毎回めっちゃ美味しいのだけどあと一歩ってか同じ味だった試しが無いので本当のところどの味を基準にしたらイイのかどれが正解に近かったのかもわからないんだけど、毎回すっごい美味しいは美味しいというホント不思議なお店ですw

また行っちゃうんだろうなぁ。なんだかんだで結婚してから一番行ってるのは万豚記だと思う。

黒胡麻坦々麺が美味しすぎて罪。

 

そろそろ町田のおやじに行きたいなぁ。

野菜の甘みたっぷりの汁を死ぬほど辛味入れて飲みたいw

きっと絶品だろうなぁ。

 

この夏はダイエットしたいんだが。

増えた4キロどーやったら落とせるんだろw

コメント

  1. トクロウ より:

    ラーメン無茶食ってるなぁ・・。
    SAWは僕も大好きだけど、SAWに似たラベルの映画はことごとくつまんないよね。CUBEは同じくらい面白いけど。
    意外とブログまめに書いてるのがビックリだね。

  2. ゆん より:

    お?久しぶり?。
    何かラーメンは数回しか食べた記憶が無い私です・・なるべく
    ヘルシーなイメージのものを選んでしまうから。罪悪感を感じないための選択。 でも料理の上手な人って、うまいものを探して、新しい食にチャレンジしてるよね。まきはすごいよ・・。  私食べたこと無いものって多いもの?(^。^)

  3. 万紀 より:

    トクロウ♪
    久し振り?(^―^)ノシ
    ふっふっふ。まめに書いてるでしょ?一見三日坊主っぽいのに…ってコラッ。
    実家の方に行って時間作れたらビューティフルドリフター見に行くね?♪
    ところでSAWの2以降見る価値あるかな??
    ゆんちゃん♪
    ラーメンは徹に付き合ってるのもあるからねぇ。
    なんか前は徹とイタリアンとかも行ってたんだけど
    私の作るパスタやらピザが美味すぎるせいで外食で食べる気がしなくなっちゃったんだと。
    料理はいつもすっごい誉められてるんだけど何かラーメン食べたいからその理由にされてるだけのような気がするのだがっっ
    また宅飯パーティーしようね?(^―^)

  4. トクロウ より:

    SAWは一応全部面白いと思うよ。
    最近観た「28日後」と「28週間後」が結構面白かった。
    ウイルス&ゾンビものだけど。
    葛西臨海公園はだだっ広い海岸を何枚か作品にしたことがあるよ。

  5. 万紀 より:

    トクロウ♪
    まじかーっ
    じゃあ今度SAWの続き借りようかな♪
    誰も居ない日の午前中に一人で鑑賞するわ(^^;)
    旦那が一緒に見てくれたら良いんだけどなぁ。
    一度これはいかーんと思うと絶対ダメなのよw
     
    今週末板井ちゃんの新居に行くんだ?♪

タイトルとURLをコピーしました