tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

葛西に行ってきたよ♪

 

この建物好きだぁ何かわくわくするw

昨日はららぽ。今日は葛西臨海水族園。

遊びすぎっと思いつつホントお出かけ好き?な徹創組。

つーか革月曜発送とか言っちゃったけど間に合わないコレ汗

今日はいつもの通り水族園でお魚さんを観察、たっぷり癒されたあと駅まで戻って日高屋でラーメン→お散歩ついでに海で遊んで来ました?♪

貝殻たくさん拾って私にプレゼントしてくれました♪

かわええ♪

 

満面の笑みだわ♪

しっかし子供たち最近また二人とも背が伸びてきてるなぁ

まじであっという間に抜かされる予感まんまんっす。

 

徹が葛西臨海水族園に来る度一個づつ買うと決めたらしいお魚マグネット(二個目)を購入してました。

前にゲットしたやつはめっちゃ可愛いクマノミだったんだけど、今回のナポレオンフィッシュは…

本物はあんなに神秘的で素敵なのに...これ超絶不細工なんだけどっいいのかコレで!

……微妙… 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました