tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

♪二子玉デート♪

今日は友達とW子連れデートIN二子玉川でした♪

ニコタマって言ってもほぼ高島屋オンリー、しかし楽しい♪♪

主婦してるとなかなか友達と会えないんだもん、しかもお互い子持ちとかだとほんっと難しい。

わたしゃ小心なので電話ひとつでも

「いまの時間大丈夫かなぁ」とか「迷惑じゃなかろうか」とか考えちゃうのでなかなか自分から連絡が取れないんだよね。

ほんとそんなんじゃ友達いなくなるぞ…orzとか思うんだけどさw

 

取り留めのない女同士のおしゃべりはなんて言うかやっぱ楽しいしリフレッシュする、気がする(^-^)

それにしても昔の友達やら知り合いやらにちょいちょい会うけど皆いい感じの年の取り方してるよなぁ。

保存状態良いって言うか。

私は皆にどんな感じに見られてるんだろ…不安だわ?。

 

今日はパパに内緒で子供にオモチャを買ってあげてしまった。

最近子供を甘やかし過ぎかもー(^^;)

 

そうそう、大アマゾン展楽しかったよ♪

ピラルクの剥製★

展示は幼魚が多かったけど

剥製のピラルクは超でっかくてチハルなら丸呑みいけそうな大きさでした、すげー!

幻のなまずとやらも神秘的でよかったっす♪

 

 

コメント

  1. かおっち より:

    大アマゾン展なんてそんな心そそられるものが開催してるんだ?!!!
    Coolだね!

  2. 万紀 より:

    かおっち♪
    クールだよ♪
    幻のなまずもぺちゃんこのカエルも激写してきたから
    mixiにでもUPしとくかな♪
    アマゾンのスコール体験コーナーとかあってさ、わくわくしてたらピカピカ!ってなって風がごおおおって吹いて雨の音がだああああってするだけだったw
    展示の魚たちはすごく素敵だったよ?♪

タイトルとURLをコピーしました