スポンサーリンク

宅デート「アイアムレジェンド」

賞味期限が近くて格安で買ったアヒルとオレンジのムースがうっかり本当に賞味期限切れそうになって慌てて食べたんだけどウマーーーーー♪

ワインやらチーズやら用意して部屋暗くして二人でがっつり映画を見たりする時間がすっごく好きなんだけど最近洋画も邦画も見たいの全然ないよー。

ツマンネって思ってたけどとりあえずワイン飲みたくなったので久しぶりに宅デートしました♪

んで見た映画はウィル・スミスの「アイアムレジェンド」、ウィルスミスは好きだけどCMとかでも全然興味なかった映画です。

徹セレクトなんで、感動系の映画なのかな??まったり見るには丁度いい感じかな、と思っていたのよねw

 

以下ネタばれ含むんで見てない人はスルーで。

 

 

 

 

 

 

 

これはジャンル分けするとしたらホラーです。

こんなにCMと本編のギャップがある映画は見たことないって!

まずウィルだけど地球最後の男じゃないっす。

地球にはウィルスに感染してない健康な人間と、感染した動物、感染してない動物と、感染した人間が。

感染した人間はもう大変な事になってます。

見かけはほぼゾンビのような雰囲気で、とにかく身体能力がめちゃめちゃup しててそのうえ兇暴で…

前半の切ないけど一人で健気に生きるちょっとほのぼのしたウィルと犬の生活から一転、後半はもう怖い怖い!

っていうか徹いつのまにか顔にクッション押しつけて画面見てないし。

おいおい折角だからちゃんと見ようよ(^^;)

 

ソファーで手つなぎながら感動しちゃったりして泣いたりしちゃったりするのを「泣いてる?」とか言ってからかいながらワイン飲んでラブラブ幸せ計画が

徹の「怖ぇえええええええええ!」

って叫びでかき消されていく…

ああ。久し振りの宅デートが。

 

まあいいか。

ラストシーンは私としては不本意なんだけど

全体的には嫌いじゃなかったです、映像もキレイだし。

ホラー大丈夫な人にはオススメ。

ウィルの演技力すごいね?…ああ…宅デート…

コメント

  1. しほ より:

    ラブラブですなぁ。
    うらやましいっす(TmT)ウゥゥ・・・
    たまにはウチも雰囲気をかえて宅デートか?
    必ず小さいのが3匹つきまとってくるが。。。

  2. 万紀 より:

    しほさん♪
    そりゃもう寝たあと!小さいのが皆寝たあとに開催するんだよ宅デートはっ
    超楽しいよ?♪
    最近まで突然の夜泣きで映画が中断とかあったけどだんだんそういうのも減って来てる気がする…
    って4歳にもなって夜泣きとかってやばい???
    うちはやっとこの夏に夜オムツやめたくらいなんで
    まだまだベイビーなんだよね。
    夏休中一日ばーちゃんに預ける機会が何回かあってそのせいかちょっと赤ちゃん返りしてるのかも…やけに甘えてきます汗

タイトルとURLをコピーしました