スポンサーリンク

DVD&CD届いた♪

パッケージやばい!めっちゃ可愛い!ずーっと待ってたんだよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてたラルクアンシエルのDVDと同発シングルがamazonさんから届いたああああぁぁぁ!!

DVDが「THEATER OF KISS」アルバムKISSツアーのDVDっすね

シングルは両A面「NEXUS4/SHINE」

 

「THEATER OF KISS」はラルクのライブに初めて行った記念のライブなので発売をほんとにほんとに超待ってたんだよ♪

ついこの間のような気がするのにもう半年も経つのか。

ラルクのライブはこれ行ったあとドームの「L7」も行ったけどやっぱ代々木の近い感じとか音の伝わり方とかが「THEATER?」の方が良くて印象が強いんだよね。

徹の帰りをまって一緒に鑑賞したけどあああこんな演出あったなぁなんて忘れてた感動がよみがえってくるくる幸せ♪

やっぱライブいいよなぁ。

折角こんな良いバンド見つけたのに暫くライブやんないんだよなぁ勿体ないなぁ。

「THEATER?」は中身も迫力あってhydeの声もイイ感じ、演出が豪華で舞台がすっごくかちょいい、DVDの中ではラニバに次いでお気に入りになりそうっす。

ものすごく好みな可愛らしさだ

↑とにかくどこもかしこもパッケージが可愛いので子供にいじられないようにガードするのが大変(^^;)

 

シングルも勢いがあって気持の良い楽曲っす。

これ「SHINE」がすっごいPVキレイなんだよねぇ、PVつけてくれたら良いのになぁ。

両曲とも聴いても素敵、歌っても気持ちいいって感じの曲でした。さすがtetsu♪♪早くカラオケに歌いに行きたいわぁ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました