スポンサーリンク

スウィーニートッド見ました?♪

徹が最悪認定した映画なんで大声で言えないんですが私は割と好きw

TSUTAYAで旧作、準新作半額フェアだったのでDVD2本借りてきました♪

徹がトランスフォーマー。

万紀がスウィーニートッド。

早速昨夜スウィーニートッドを見てみたわけです。

大好きなジョニーデップ×ティムバートンコンビ♪外れは無いでしょうって感じでちょっとコミカルなホラーだと思ってました・・・

まあ、コミカルはコミカルっていうかミュージカル仕立てなんで、何をやっても歌っちゃうところが何だかまあコミカル?なんだけど。

基本復讐劇なんだけど復讐相手と一緒に歌っちゃったりハモっちゃったりしちゃうからねw

薄暗く汚れた街が舞台なのになんだか魅力的で妖しく見えてくる映像マジックの中、悲しいエピソードをジョニーが歌うw

その違和感に慣れてきた頃ストーリーは大変な事に。

もうね、血がぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって。

ええええええええっっって思って見てるともうどんどんーーーーーーーーがちゃっどたんっえええええええええええって感じです(^^;) 

 もうR指定万歳っすよ、ダメです子供に見せちゃって感じ。

ストーリーも最悪な結末が待ってます・・・orz

 

ティムバートンの作る映像の雰囲気が好きな人にはオススメ。

ただ血が苦手な人はちょっとダメかもね?って感じ。

 

娘さんが幸せになれる可能性が残ってるからそこだけが救いかなぁ…

コメント

  1. うさわいつき より:

    スウィーニートッド、映画館で見ましたよ私。
    ティム・バートンの作品が大好きなので。
    でも確かに確実にR指定ですよね。
    あの鮮血の表現といったらもう…
    いっぱいいっぱいというか。
    鮮やか過ぎて、夢に見そう、というか。
    衝撃の結末には涙が出そうでした。
    でも娘を手にかけなかったのがせめてもの救い…
    ちなみにナイトメア・ビフォア・クリスマスやジャイアントピーチなんかも好物です(笑)

  2. 万紀 より:

    うさわさん♪
    あの血の表現もふざけてるようなピューーーーーーなのに何故かナマっぽくて…(^^;)
    あれだけ飛び散らかしてるくせに掃除してるっぽい描写は無いのもお客がどんどこやってくるのもオイコラ!って思いつつ、もう次から次からっっひいいいいいいいって感じですよね(^^;)
    まあでもあの世界観っていうか独特の色っていうかティム・バートン良いですよね?♪
    ナイトメア・ビフォアクリスマスは見たいな?と思いながら見てない映画の一つです。
    なんとなくうさわさんと趣味が合いそうな気がするなぁw

  3. うさわいつき より:

    血の表現は、本当そんな感じですよね(笑)
    リアルを追求しすぎた結果かなぁと勝手に思ってます。
    ティム・バートンは大好きです★
    ナイトメア面白いですよ?
    音楽も一度聴くと知らず内に口ずさんでしまいそうになります。
    お子さんと一緒に楽しめますよ?
    姉の子はYOUTUBEで一回流してあげたらしつこく流してくれとうるさかったです(2歳)
    チャーリーとチョコレート工場もいいですよねっ
    近所の石屋製菓の「白い恋人」製造工場であるチョコレートファクトリーなる建物があるので映画が入った時はニヤニヤしました(笑)
    ちなみにシザーハンズはまだ見た事がありません。
    地上波で入らないかな…

  4. 万紀 より:

    うさわさん♪
    うさわさんは北海道??
    うち新婚旅行北海道だったんだよ?♪
    白い恋人沢山買って帰って近所に挨拶回りしたなぁ。。

タイトルとURLをコピーしました