tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

★祝★結婚記念日★

初めてオーダーしたよ♪

結婚9年目に突入♪お祝いに大っ好きなお店に行って来ました。

新百合丘の駅の近くのラ・カンパァーナってところです♪

前回確か予約なしで行ったら入れなかったので今回はがっつり予約してったよ★

とりあえず上のオードブルの盛り合わせ頼んでビール飲んでから、ゆっくりメニューを決めて、ワインのボトルを一本と料理を3種類オーダー♪

これもはじめて♪

↑こちら4種のチーズのピザ?♪

すっごいチーズの香りに襲われます!ワインに合う合う♪♪

これも初オーダー♪

↑キノコと生ソーセージ(名前忘れた)のリゾット。

前回はゴルゴンゾーラのリゾット食べてそれも最高だったんだけどピザでチーズを堪能してしまったので、今回はこれ。

しかしこれも超ウマい!

つーかこの店ほんと外れがないの。

めちゃ美味?、至福を味わえる場所です。

これが目当てのオマール海老のパスタ。ものすごく美味しいの♪

↑それでコレ!

本当に美味しいっっ☆

オマール海老のなんだっけ?リングイネかな。

もうね?これがホント美味しいんですわ、毎回絶対はずせません。

二人で超幸せな結婚記念日を過ごしました♪

あれだね、食の趣味が合うのって大事だなぁと思ったりしましたよっと♪

ちなみにクーポンもっていってデザートも頂いてしまいました?♪

さっぱりしたシャーベットもとても良かった、本当にこの店大好き★

 

2次会はカラオケ(*^‐^*)

いつものように二人でがんがんラルク歌って来ました♪

 

今日会社で「ラルク歌うとき原キー?すごいらしいね」って言われた…。

徹ちゃん何言ったんだよー(??;)

コメント

  1. ゆん より:

    わぁ?、本当に美味しそうだね?!結婚記念日おめでとうございます!末長く、お幸せに?(^。^)
    ちなみに私達夫婦も先日、主人の誕生日のお祝いに、子どもを両親に預けてTVミュージンの
    公録ライブに行かせてもらいました! 好きな事で趣味が合うと、本当に楽しいよね!

  2. あゆ より:

    おめでと?う?♪?♪?♪
    9年目なの?????
    息子君の年齢って・・・
    超がつくぐらいラブラブだね?^^
    羨ましい限りだわ?
    うちも仲良しだと思うけど『ラ』ぐらいだよ・・f(^^;)

  3. 万紀 より:

    ゆんちゃん♪
    ゆんちゃんとこもラブラブやね(^―^)
    私、徹と合わないところは
    徹→豚足好き
    万紀→豚足嫌い
    くらいな気がするわw
    あゆさん♪
    そうそう9年目?に突入したみたいよ??うん♪
    なんだか早いよ?。
    最近また徹が仕事忙しくて生活が離れ気味なので
    寂しいなぁっておもったら何か気がついたみたいで
    かなり優しくしてくれてます(^^;)
    めんどくさい女にならないように気をつけないと、とか
    反省しつつ9年目もらぶらぶで居られるように頑張るよ♪

  4. うさわ より:

    わー
    結婚記念日ですかっ
    おめでとうございますー
    来年はじゃあ、10周年なんですね★
    スイートテンダイヤモンドですね(古い?)
    お洒落なお店でお洒落なお食事…
    てかほんっとうおいしそうです!
    いいなー(笑)
    私は付き合ってやっと2年が過ぎ、3年目に突入しましたよ★
    でも遠距離だから月イチのデエト…
    最近寂しい病です(^_^;)

  5. p3x888 より:

    おめでとーございます!!
    いやぁ?、いつもラブラブで素晴らしいです。
    そんなモチベーションを維持するのって、とてもスゴイと思いますっ。
    そーとー前から隙間風が吹きすさんでますが(笑)
    ウチは今年で10年です。…来月だし”orz
    周りは、ラブラブ夫婦が多いんだけどなぁ?_(^^;)ゞ

  6. 匿名 より:

    おめでとうございます。そうですか・・・・、もうそんなになりますか・・・・、まだ仙台にいるときに報告を聞いてから、そんなに経ちますか・・・・・ というか、幸せいっぱいそうで何より!! こっちまで幸せになりますよーーーー!!

  7. 万紀 より:

    うさわさん♪
    うふふ?美味しそうでしょ♪美味しいんだよ?♪
    いつもラーメンばっかりじゃないところを見せとかないと親が心配して電話してくるの(^^;)
    遠距離なんだねぇ、偉いなぁ。
    私は遠距離ダメだから、ちゃんと遠距離で成立してる人は大人だなぁ素敵だなぁと思います。
    でもあまり会えないってのも何年経ってもいつまでも新鮮でイイかもしれないよ♪
    p3x888さん♪
    ありがとーございます♪
    思うんだけどどこのご家庭もきっとラブラブでもそーんなに口に出さないんだよねぇ(^^;)
    私はすぐ口に出しちゃうから何か「おやおや相変わらずらぶらぶねぇw」って感じに見られるんだけど…
    でもでもやっぱりらぶらぶだから間違っちゃいないんだけどさ♪
    p3x888さんも隙間風とか言ってないで奥さんと手繋ぎデートだ♪♪
    Anonymousさん♪
    だだだだだ誰???
    ありがとうございます!!
    そうそうもうそんなになるんですよ?♪
    相変わらずラブラブです(*^-^*)
    子供もどーんと大きくなってます♪
    私は年取った分、お肌の劣化が激しくて泣きそうです。
    でもハッピー♪♪

  8. 万紀 より:

    Anonymousさん♪
    Tくんだよね??(^-^;)
    やばいよ!まじヤサグレてるよ!
    彼女作ったほうがいいよ!w
    なんつって。
    先日は弾丸面白トークが炸裂してて楽しかったです。
    また遊んでね♪

タイトルとURLをコピーしました