tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

誕生日プレゼント♪

イロイロ感動してしまったYO

一番手前は付き合ってる時にプレゼントされたもの。

真ん中は婚約指輪。

一番奥のが今回プレゼントされたものです(*^‐^*)

ZUNI族のリングだよ?♪

すっごく可愛い!どれも全部宝物だけど指輪ってなんとなく特別な感じがするから

久し振りにプレゼントされてすっごく嬉しかった?♪

何か指のサイズがよくわからなかったから万紀の姉ちゃんにわざわざ電話をかけてサイズ聞いたりしてくれたみたい(^^;)

いくら姉妹でもお互いの指のサイズなんてわっかんないよねw

なんかとにかくめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。

実家でもお祝いしてもらってこの連休は極楽でした☆

徹、かーちゃん、ばーちゃん、リョー、チー、皆ありがとう、大好き(*^-^*)

コメント

  1. あゆ より:

    おめでとう?????^^
    なんと優しい旦那さんなの?♪♪♪
    サプライズなプレゼントってホントに嬉しいよね!!

  2. 万紀 より:

    あゆさん♪
    結局指のサイズが分からなくって
    「指輪を買ってあげたいから店行こう♪」って
    先に言われちゃったから…
    サプライズにはならなかったんだけどね(^^;)
    でもめちゃくちゃ嬉しかった?♪♪

  3. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます?
    指輪って確かに特別な感じしますよね★
    彼氏さんに、去年のクリスマスに指輪を買ってもらいました。
    嬉しくって、アクセをつける習慣は無かったんですが指輪だけでもと思って仕事に着けていってます。
    ほんと優しい旦那様ですね?(*>∀

  4. 万紀 より:

    うさわいつきさん♪
    何故かコメント見落としてましたゴメンなさいっ
    指輪ってなんか特別な感じしちゃうよね♪
    でも貰ったんだけどターコイズとか水に弱い石が付いてると
    普段着けてられない事に気が付いたよ…
    本当にお出かけの時のみっ
    手洗うときは取らなきゃいけないから忘れないようにめちゃめちゃ気をつけてます(^^;)
    うさわさんは今の彼氏と結婚しそうな感じだね?♪

タイトルとURLをコピーしました