tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

ご馳走♪

昨日jun-peyが休みだったので

一緒にじゅんぺい行く約束してた方のご実家のお店へ夕飯食べに行きました★

じゃーーーーーん

見ての通りのものすごい霜降りっす、いやー美味しかったよ♪♪

しゃっぶしゃぶで??す!うふふふふ?っっ

お店は「花壇」、南林間にあります。

私しゃぶしゃぶ屋さんとか初めて入ったんだけどっ

しゃぶしゃぶって冗談抜きでまじ美味しいんだねぇ。

肉がもうものすごく美味しくてびっくりでした☆

松坂牛なんだって。そうかそうかそれでかってよく分からないんだけど納得っっ

お店の雰囲気も良いです、おかみさんテキパキしててかっこいい!

 

お肉ほんと美味しくて、子供たちがまた食べる食べる(^^;)

肉が柔らかいからどんどん食べるの。ほんともうちょっと遠慮してよ汗

リョウはいつもの事なんだけど普段小食なチハルまで食べる食べる…汗

 

しかも「一番多く食べたと思う人?♪」と質問しといて

自分で「はぁ?い♪」って。

無邪気なやつめっっ

 

ほんっと美味しいんでオススメです♪

当日熱もあるわ咳も止まらず死にそうだったんだけどしゃぶしゃぶ屋さん入ったら咳出ないの。

鍋から蒸気があがるから喉が潤うのね。

風邪ひいてるけど出かけたい日はしゃぶしゃぶ屋♪(豆知識な!w)

TさんMちゃん、ごちそうさまでした♪

 

今日は相変わらず熱もあるし咳も止まらず。

明日は幼稚園の個人面談だー。

マスクしていこう…orz

コメント

  1. T@ku☆彡 より:

    しゃぶしゃぶは、風邪の時に良いんですね(笑
    早く良くなるといいですね???
    そして、ご来店ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
    また、来てくださいねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

  2. 万紀 より:

    T@ku☆彡さん♪
    わぁ♪
    ありがとうございました?♪
    また是非是非いきたいです♪
    ほんっと美味しかったっす!
    なんか帰りにバタバタしちゃって
    Mちゃんにちゃんと挨拶できなかったのが
    すごい心残りで…(T―T)
    何かイロイロお世話してもらっちゃってありがとうございましたっ
    今度はうちにまた遊びに来てね♪

タイトルとURLをコピーしました