スポンサーリンク

第10回あーてぃすとマーケット

またまた来たよ赤レンガ倉庫♪

ライトアップされた街も倉庫もめちゃめちゃキレイ。

クリスマスも近いもんね。

街中すっごい素敵なのよーん♪

 

赤レンガつくなり浜崎あゆみが歌ってて見学(驚)

キラキラしてました、マジで

膨張色の白いドレス着てるのにウエストほそーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ

これが芸能人ってやつか!(^^;)さすがだわっ

 

歌い終わって、ファンの子らとしゃべった後記念撮影して終わり。

だるそうにしゃべる印象だったけど意外とぶりぶりしてて可愛らしい人なんだなぁと。

テンション高くてサービス精神旺盛って感じでした。

周りの若い子たちも「浜崎じゃーん」とかじゃなくて

「ええ!!あゆ??!」って感じのリアクションで、やっぱりまだまだ人気なのねぇ。

 

さてさて本題の赤レンガの中は今回もかなり楽しかったなぁ!

すごい可愛い髪飾りとか、めちゃくちゃ欲しくなりました。

なんかでもコレ作れるな?とか思うと買えない(^^;)

作るには買い物行く手間とかいろいろあるから買った方が良かったのかもしれないけどっ

でもっ…今度作ろう!そうだ作ろうっうん!(本当か!?)

 

今回気になった素敵なお店たち。

 

Leather works GATE

HIDEさんのカービング目当てで見学っやっぱり美しくて惚れぼれしちゃう…

今回はHIDEさんだけじゃなくて色んな作家さんたちが参加してて、そのなかでも

革で出来た熊ちゃんがめちゃめちゃ目を惹いてました、ってか私惚れてしまいました。

大石洋介さんって人の作品なんだけど、残念サイトがない…

でも名刺もらってきたので名刺の裏を…コレね ↓ この可愛さの破壊力はすごいっ

名刺の裏の印刷です♪

 

 

amphibian

シルバーアクセサリーです。

両生類をモチーフにしているそうです。

特にコレ→カエルモチーフのリングっめっさ欲しい!!

めっちゃめちゃ可愛いのっっまじ素敵?♪

ハガキです♪

 

 

COR

ブレスレット屋さんです、ここもめっちゃ可愛い★

ここの腕輪はつけた感じがすごくイイ。

前にもあーてぃすとマーケットで見たと思うんだよな?。

すごく印象に残る作品でした♪♪

↓ こちらも案内のハガキ。

ほしい(*^-^*)

 

 

他にも沢山素敵なお店がっっ

みんなすっごく楽しそうで羨ましい!!

どうしよう?羨まし過ぎるっっ

あとまだものすごく気に入った店があったのに何故かブース表見ても全然分からない汗

幻だったのかしら。

あああサイトとかあるだろうから後でじっくり見ようと思ってたのになぁ。

 

その後、赤レンガからタクシーで中華街へ。

HIDEさんとクラフト社のA先生と4人で飲み会モードに突入!

生2杯づつ飲んで、更に紹興酒3本空けました(^^;)

めっちゃ楽しかった!!!そして美味しかった♪

散々飲み食いして最終的にA先生に奢ってもらってしまった汗

先生っどうもありがとうございましたっ♪

それからHIDEさんっ今度は美人の奥さんにも会いたいです♪♪

楽しかったです!ありがとうございましたっっ♪した♪

 

コメント

  1. HIDE より:

    こんばんは。マキちゃんお疲れ様でございます。
    ただいま横浜から家に帰ってまいりました。
    昨日はすごく楽しかったです。ありがとうございました!!
    それと自主規制ありがとうございます。
    これでまだ等分の間あのことがばれずにすみそうです(爆
    それにしても、徹創夫婦のラブラブっぷりにはあてられてしまいましたが、一緒にいた僕らも、なんだか幸せな気分にさせていただけましたw
    ホント色んな話ができてうれしかったです。
    また、是非次の機会を作りましょう!!
    そばうどん大会の実現も。
    A先生には例の件確認しておきますね。
    でわでわ!!”Practice! Practice! Practice!”
    P.S. C学園に通えるようになるといいですねw

  2. 万紀 より:

    HIDEさん♪
    わぁHIDEさん、お疲れさまですっ(^-^)
    遊んでいただいて超楽しかったです?♪
    本当ありがとうございました♪♪
    あのことって何?!
    何だか中華街だしお酒美味しいしHIDEさんもA先生も面白くて優しいし楽しすぎてちょっと私は浮かれポンチになってました汗
    いやー思いだすとちょっと恥ずかしいくらいな…(^^;)
    また是非是非遊んでくださいっ
    カービングも堂々と人に見せられるようにこれから頑張りますっ
    本当に学園通いたいな?っ楽しそうで羨ましすぎますっっ

タイトルとURLをコピーしました