スポンサーリンク

ラーメン☆太陽のトマト麺

ちょっと変わり種のラーメン屋さん、太陽のトマト麺って店に行ってみました♪

入った途端イタリアンの店に来たような香りが充満。不思議w

ラーメンなのにトマト!

どうなのコレ??って感じだけど美味しいよ?♪

↓こちら太陽のチーズ麺(太陽の、と付くとトマト汁なのね)

イチオシメニュー★

 

↓これは太陽の茄子ラーメン(太陽シリーズの中で唯一辛味があり)

うん!しっかり辛い♪

 

それとトマトだけじゃなくって白湯系スープのラーメンもやってます、

↓鶏パイタン麺

これ美味しい★

 

麺はどれも細麺。

子供も超食べやすいっ☆

まず太陽チーズ麺は、なぜこれはラーメンなんだろうね、と。

別にパスタが絡んでたらそっちの方がしっくりくる感じです。

 

太陽茄子の方はちゃんと辛くていい感じ。

トマトの酸味が好きな人向け。

私はもうちょっとコク出して、酸味は抑えるな。

つか、太陽シリーズはコレ、家庭で同じような味作れます(^^;)

充分美味しいし普通のラーメン屋さんよりは可愛い&ヘルシーな感じだけどね?。

 

パイタンはなかなか美味しかったっす♪

子供が取り合うように完食。

店入る前ちょっと長男の具合が悪そうだったからそんなに食べないだろうと思って控え目に注文したら大失敗(^^;)

すごい美味しいすごい美味しいって大人気でした♪

 

女同士とかで行くような感じのお店かなぁ。

でも残ったスープをご飯にかけて食べるかなり美味しそうなメニューもあって、それやったらきっと男の人も満腹だね♪

 

駅前だったからかTVの置き方がめっちゃ居酒屋風で笑っちゃいました(^^;)

(客席&厨房に向けて大画面でニュース)

コメント

タイトルとURLをコピーしました