tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

参観してきたよ♪

金曜日に雨ってほんと勘弁してほしい。

緑山のレディースフットサルクリニックの日なんだけどさ

…私はすごく下手なんだけど、下手なりにちょっとした変化を感じているので

今日はすごく蹴りたかった(T-T)

アラスのサッカースクールもお休みで、リョウも拍子抜けって感じ。

来週は晴れますようにっと♪

 

小学校が毎日こんなお祭り状態だと思ってるんだろうなぁw今からもうランドセル買って!とかねだってかなり小学校楽しみみたい♪まだ年中さんなのにねw

今日はリョウの授業参観日でした☆

丁度チハルのお迎えの時間に重なっちゃうのでチハルを早退させて一緒に見学♪

 

子供たちが出し物をして、親はゲストとして楽しむみたいな感じで、

超超超寝不足だったんだけど一回も眠くなる事無くめちゃくちゃ楽しんで来ましたよ♪

リョウは二人組で出し物やろうとしてたんだけど、相方が休みだった為一人で出店してて、それでも何だかすごく楽しそう(^^;)

始めの言葉みたいなのも代表で言ってたし自分の役割をちゃんとこなしてました。

 

弓矢で的当てとか、ビンゴゲームとか、クレーンゲーム、お化け屋敷迷路とか触ったものなんだ?ゲームとか…2年生ともなると内容もすごく工夫されていて大人(私)も子供(チハル)もかなり遊べる感じですごいわぁって感心しちゃいましたホント。

 

つか、お化け屋敷迷路って、机がぎっちり並べてあって周りは段ボールで囲ってあって真っ暗な中を机の下を延々とくぐって床を這いつくばって行く中で手作りのオバケがボンボン放り込まれるってやつなんだけど、放り込まれるお化けより床を這って進むのがすごい恐怖でした(^^;)

何が恐怖って…小学校の床って死ぬほど汚なっっ!!!

見ないようにしようと思えば思うほど汚いのが見えちゃうのでかなり辛かった?(T?T)

 

でもね、どれもこれも面白かったしね、子供たちは可愛いしね♪ママ頑張ったよw

コメント

タイトルとURLをコピーしました