tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

博多らぁめん これ一

美味しいよ♪

らーめんWalker神奈川2009で美味しそうだなぁってチェックしてたお店、徹が連れてってくれました♪

博多らぁめん これ一

薄めのトンコツで普通に美味しいっす。

写真はネギ増してます。青ネギらーめんだったっけ。

これと言って特に何も言うこと無い美味しいラーメンなんだけど

↓コレ入れると化けますっ

 化けるで(^-^

これ玉!ウマイ♪

変なところで写真が切れてるけど「辛子高菜とはまた違った辛さ」とか何とか書いてあったと思います。

徹と2人でこれ玉分けて充分堪能できたので1人だったらちょい玉で充分かも?。

辛子高菜と紅しょうががサービスでテーブルにセットされてます。

ピカピカ♪

店の専用駐車場は無いけどすぐ並びのコインパーキングを利用してると

たしか800円以上の料金から200円引きしてくれます♪

駐車代はかからない、と。

4人でらーめん3杯。

豚丼(並)1杯。

徹は替え玉して、合計2750円でした。

美味しいし、リーズナブルでオススメっ☆

 

ちなみに写真の車、うちの新入り黒ちゃんです(^-^)

先日の降灰事件からずっと薄ら汚れてたんだけどやっと洗車したらめっちゃキレイになりました♪

やっぱキレイにしてなきゃダメだねぇ(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました