tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

スクラップブッキング的な…

こんな夜中にカービングの図案も描かないで

勉強もしないで何やってるかってーと。

こんなん作ってます♪

今更なんだけど「ひつじ組の思い出」って「メモリーズオブシープクラス」で良かったのかな?汗 

年中さんでお世話になってる担任の先生に贈るメッセージアルバムの思い出のページ作り☆

なんか指名されたんでやってるんだけど、、、難しい汗

SBの先生やってる友達にちょっとだけ教えてもらった事あるんだけど

もうね、ほぼ初めてなもんで整理しながら出来なくって机の上が大惨事(^^;)

革なら慣れてるからガンガン片付けながら出来るんだけどw

託された写真が結構ブレてたりしてどうやっても格好つかないのでウチのピクチャーフォルダ漁って先生の顔沢山追加しちゃったw 

ああとにかく楽しかったから良いんだけど

この時間から片付け…orz

 

徹がさっきパンを作ってくれたんだけど終わって色々洗ってくれなかったからそれも片付けなきゃ。

焼き上がったパンが激しく誘うんだけど食べたら怒られそうw

だから一口だけにしておこう♪

 

それにしてもたまたま見つけて買っちゃったんだけど

ギザギザのピンキングハサミとかナミナミのハサミとか今はダイソーで100円で買えるんだね!!すっごい安くないか??

良い感じで子供や私のお遊びに使えそう♪

すっごい良く切れるとかじゃないんだろうけど普通に厚めの紙もザクザク切れるよ。

感心感心♪

コメント

  1. しほ より:

    おぉっ!?SBだ!!
    素晴らしいじゃないですか!
    私は幼稚園のアルバム作製の係から逃げました(汗
    頼りにされると逃げたくなるので、本当に逃げました。
    そうそう、ハサミ売ってるんですよ、100円で。
    私もいくつか持ってます。
    高いやつも安いやつも両方使っていますが、やっぱり切れ味が違うのかな?くらいな程度で、100円でも立派に使えますよね♪

  2. 万紀 より:

    しほさん♪
    近所のダイソー、SBコーナーが充実してて驚いたよっ
    いよいよ本格的に流行するのかな。
    これからやる人には敷居が低くなっていいだろうねぇ♪
    しほさん全力でアルバム逃げたのねっ
    もったいないような…きっと素敵なアルバムが出来るのに!
    そこを引き受ける代わりに出向かなきゃいけない担当を勘弁してもらうとかの駆け引きは…難しいか(^^;)

タイトルとURLをコピーしました