tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

チーズとかマヨとか

 

ちょおおおおおおおおお美味しいYO♪

朝の8時にセットして丁度お昼に出来上がり♪

お昼に焼きたてパンを食べる幸せ☆

 

 

 

出したところがチーズ頭って感じでしょw

ねりの時に炊いたご飯を少し、あとバターもちょっと足してます。

それから発酵が終わって焼きに入る時にてっぺんにチーズを敷き詰めてマヨネーズを格子模様にいれると。

このチーズ頭は最近の定番、めっちゃ美味しいっっ

…リンゴパンより手がかからないし♪

3連休の最終日、優雅に家で過ごしてます。

買い物行く気にもならないよこんな天気じゃ(^^;)

Mちゃんが遊びに来てて家の中は賑やか♪

子供は子供同士で遊んでてくれるのが一番楽っす☆

コメント

  1. あゆ より:

    パン、焼きまくってない!?
    レパートリーがすごいよ?^^
    うちのHBは休みまくってるよ・・(^^;)
    でも、明日から春休み、、、出番だわ。。

  2. 万紀 より:

    あゆさん♪
    もう何箱目だろう…って感じだよ?。
    やっぱりミックス粉使うのが一番楽だねぇ。
    またYAMADAに買いに行かなきゃ☆
    でも焼きたてパン本当に美味しいっっ♪♪
    何かもうダイエットとか馬鹿らしくなってしまうのねw
    徹も楽しく食べて多少太っちゃっても良いんじゃないのー?
    ってGOサイン出してるし…(^^;)
    一緒に住んでるひーおばーちゃんが最近あんまり食欲ないのだけど、HBのパンは喜んで食べてくれるのね。
    それもあってちょっと張り切っちゃってます♪♪

タイトルとURLをコピーしました