tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

延長保育

今日からひと月6月いっぱい月契約でチハルを延長保育にぶち込みました。

今月は超勉強する予定。

 

がんばるぞー。

コメント

  1. hiroki より:

    ぶち込み…笑
    お疲れの出ませんように^^

  2. yun より:

    まきちゃんなら出来るんじゃないかなと思ってしまう?
    ちゃんとバランスの良い食事もとってね!
    足を地に付けた体勢が、一番頭働きますよ?
    頑張って?

  3. 万紀 より:

    hirokiさん♪
    初日からママ大好き病が発病してしまって
    夕方から夜中にかけてべたべたされた上にぎゃーぎゃー泣かれてしまいました(^^;)
    勉強どころじゃないです汗
    人生なかなか上手くいかない…
    でも月契約しちゃったし、頑張って慣れてもらわないと☆
    私も勉強頑張ります♪
    yunちゃん♪
    ずっと座ってコリコリまとめてたらあっという間に腰痛になってごまかしごまかしで頑張ってるよ☆
    体勢ってそっちじゃないか(^^;)
    ヨシにまわす服がたまってきたので今度持って行くね?♪

タイトルとURLをコピーしました