tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

富士山登ってきたよ♪

白糸の滝☆

勉強頑張ってたらリフレッシュが必要でしょっって

遠くまで連れ出してくれました♪

ついこの間もディズニー行ったし、毎晩勉強終わったらなんだかんだと呑んでるし、

日々リフレッシュしてるような気もするんだけど(^^;)

マウント☆フジ

 白糸の滝→富士山ちょっとだけ登山☆→子供の国

って回ったんだけど、チハルが…

白糸の→足滑らして川に転倒(靴ごと右足浸す)

富士山→下りる時に足を滑らせて全身擦り傷(結構広範囲で血もすごくて焦った汗)

子供の国→なぜか道から外れて草むらに突っ込む(??;)

信じられないドジっぷりを見せつけられえました、ふう。。。

 

子供の国クモの巣ネット☆

↑超盛りあがったクモの巣ネット♪

なんかすっごい楽しそうだったんだけど12才迄って事で私は挑戦できなかったなぁ 

 

すごく楽しかったぞ♪

まあとにかくものすごい素敵なおでかけでした♪

楽しかった♪

あ 「富士山登ったよ」って5合目迄車で来たって事です♪

 

いつか家族で頂上まで行ってみたいな?♪

すごく大変そうだけど☆

 

そんなわけで徹念願の富士宮焼きそばも食せたし大満足なお出かけでした♪

 

 

徹ちゃんありがとう♪♪

 

 

コメント

  1. p3x888 より:

    高校生の時?…かな。
    親父と弟と富士山登山しましたよ。
    夜になってから登り始めて、もうホント大変でした。
    途中で軍手を無くし、よりによって左手小指の爪をはがし…
    もう最悪でしたが(山頂に着けず)9合目で見たご来光は綺麗でした♪
    とりあえず、金時山(箱根)あたりが、手頃かなぁ。

  2. 万紀 より:

    p3x888さん♪
    高校生くらいにならないと子供は無理かな?
    でもチハルが高校生になると私は…!!の、登れるかな??汗
    とりあえず登りたいよねぇって言ったら
    「フットサル4時間出来るくらいの体力がいるよ?」って言われちゃった(??;)
    貧血とか完治しないと富士登山はナシかな(^^;)
    5合目付近は結構滑りやすかったけど
    小指の爪はがしたのってやっぱりコケて???
    すごく怪我しやすいよね、あの岩がボロボロしてて。
    カメラの画面がものすごく傷ついちゃってショック(T-T)

  3. p3x888 より:

    弟は中学生だったかなぁ。。。
    体力は、尋常じゃないくらい要ります。
    垂直計算でで200m上がるのに、スゴイ距離を歩いて登るわけでして
    ルートによりますが登るのに5?7時間、下るのに3時間以上はかかります。
    下りも足、膝が疲れているのでかなり危険ですし。
    子連れだと自分のペースでは登れないので、更にかかると…。
    今思うと、よく行ったよなぁ(@_@;)
    軍手を無くしたあとに、バランス崩して左手を着いたのですよ。
    そしたら、よりによって剥がしたと“r(^^;)

  4. 万紀 より:

    p3x888さん♪
    そっかお父さんと息子二人で登ったんだよね、
    やっぱりお母さんは出る幕無しかなぁ(^^;)
    なんとなく日本人として一度は頂上に登ってみたいなぁ
    なんてやっぱり幻想かっっ
    すごく足場?足元が滑りやすくて普通の土よりずっと疲れそうだもんね、、
    登りで体力使い果たしたら帰りどうなるんだろう??
    怖い怖い(^^;)
    そのうち6合目くらいを目指して登ってみようかなっっ
    それならなんとかなりそうだし☆

タイトルとURLをコピーしました