男の革小物レザーカービング編

| コメント(2) | トラックバック(0)

  すごい本っす(^^;)

 男の革小物レザーカービング編

ゲットしました

この本すごいよ

 

とにかく解説が細か?いっ

ナイフのお手入れや練習方法から

綺麗な線を描くコツ、部分部分で気をつける事とか

とにかく細かい、目の前で解説してもらってる感じ、すごいです

 

そして綺麗な描画だけじゃなくて失敗例がふんだんに載ってます

失敗例がまたすごくイイとこついてるし(^^;)

独学でやってる人には神書だと思う、つかめっちゃ有難いっす

 

 

何かこの本の出版記念にTaka Fine Leather JAPANの大塚さんが

実 演 を 見 せ て く れ る みたいです、

うわああああああああ楽しみ!!!

初めて見れるかもっっ

 

家族が誰も熱とか出しませんように!!!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

こんだけ出し切ったらあとはネタになりそうなのは

フィギュアカービングを極める系と

シェリダン系図案の描き方とかかなぁ

両方初心者向けに細かい指導書出してくれたらめっちゃ嬉しいけど(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tessoh.com/mt/mt-tb.cgi/2625

コメント(2)

こんにちは!
カービング編、ゲットされたのですね!
これを参考にして勉強したらすごく上達されるでしょうね。
お互い頑張りましょう!

アウェイクでの実演、僕も行ってみようと思います。
ご家族で行かれるのかな?
バッタリお会いできたらよろしくです。(わからないですよね。笑)
たぶん30日の夕方になってしまうかもしれませんが・・・・


徹さんの怪我は大丈夫でしたか?
縫ったって事は相当深かったんでしょうね。汗
お大事に!!

Ryuさん♪
この本すごいですねぇ♪♪
さっそく自分用財布作ろうかなっと思ったけど
実演見れたら見た後の方が良いかな???と思案中です♪
逆に打ちのめされて出来なくなるかしら(^^;)

実演、子供連れて行ったらきっと全然見学出来ないので、子供を預ける場所を確保して出かけたいと思ってますっ
もし会場で作業ガン見してる夫婦がいたら多分徹創組なので声かけて下さいね(^-^)

徹は木曜に抜糸?みたいです、普通に生活出来るので大したことなくて良かったです、お風呂入れてあげたりしてそれはそれでちょっと楽しいです(^-^)

コメントする

Tessoh's Contents

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、makiが2010年1月21日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナタが指に当たったそうで」です。

次のブログ記事は「金曜サッカー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。