tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

びっくり

長男がものすごく上着を汚してきたので

どうやったらそんなに汚れるの?って聞いたら

体操の時間に転んだと・・・

 

あんたは体育の時間にダウンを着てるのかっっっ

 

あーもう有り得ないっっ

子供ってちゃんと教えないと本当に常識もなにもないのね

今までどんなに寒くても半袖の体操着の上に着るトレーナーを持っていかなかったから、半袖で頑張ってるものと思い込んでたよ・・・

今までダウンも汚してくるし他の上着も汚してくるから

休み時間も外でがっつり遊んでて良い事ですなぁと思ってました。

 

小3男子に服を汚すなってのも何か違うわと思ってダウンは拭いて上着はせっせと洗ってたけどっ

体育の時間にダウンは変すぎるだろうよっ

つか先生も一言言ってやれないものかね????

先生は「上着はちょっと」、とか「トレーナーにしなよ」とか「ダウンってあんたw」とか一切口出ししてこないらしい、、

 

うちの担任ちょっとズレてんだよな

 

うちの息子も相当ズレてるけどね・・・orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました