tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

業者の良心を見た

もうすぐリョウの誕生日♪

ベイブレードのセットが欲しいって言うので買いに行きました♪

ビブレ×

ヨーカドー×

トイザラス(港北)×

トイザラス(ジャックモール)×

タカラさん(ネット)×

ってどこ行ってもないわいねっっ

 

店頭は入荷してもすぐに売り切れるし、

次の入荷日もはっきりしないって(??;)まじかっ

単体のコマさえ一個も残ってなかったりして普通に手に入れるのは絶望的、、

 

amazonとかだとあるっちゃあるのに4000なんぼとかに高騰してて何か悔しいし

とうとう初ヤフオクしちゃいましたっっ

 

残り時間3時間くらいの入札。

3時間どっきどきしながら待ってたら何とそのまま落とせちゃったっっ

あーーーーーー超どきどきしたよ?♪

定価より少し安い値段で落札、プラス送料でも全然悔しくないっ

良かった?、定価以下とかでオクに出してくれてる業者さんの心意気に感謝(^^)

リョウ、喜ぶだろうなぁ♪良かった♪♪

 

そして今日公式見たらBB56セット、購入開始されてる(^^;)

なんだよ?ドキドキ損???

なんにせよ子供の玩具が高騰するとかって止めて欲しいわ、まぁ手に入ればおkっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました