tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

お祭り♪

絶対に落とせない射的に夢中になる長男w

実家の方では毎月28日に縁日があります

私、お祭りってか屋台がもう大好きなもんで、ちょっとだけ顔出してきました

 

金魚掬いとか焼きそばとか大阪焼きとかとにかく楽しい!

全然紐つながってない宝釣りゲームとか!(でもやる)

当たりなんて全然入ってない籤引きとか!(でもやる)

百回やっても落とせなさそうな射的とか!!!(でもやってしまう)

 

ほとんど「詐欺だろそれ」って感じの屋台でも

あえて参加するのが粋ってやつですよね・・・カモではありませんよ

 

昔はうなぎ釣りとか白蛇様(脱皮の欠片を販売w)とか

ちょっと何か分からない鳥の雛とかイグアナ売ってたりしたんだけど

屋台の内容が随分大人しくなったような気がします、でもやっぱり好きっ♪

 

 

ちょっと寒かったからビールはやめておきました(^^;)

桜も咲いててキレイでした

コメント

  1. だっちゃん より:

    うちも日曜は自分の母校のほうで桜祭りだった。
    寒かったけど…
    屋台ってどうしても惹かれるよね?子供はやっぱりお手玉を投げてモデルガンをもらってた(はずれのちゃっちい奴)。それでも抱きしめて離さないんだから、まだまだ可愛いよ。

  2. 万紀 より:

    だっちゃんさん♪
    あの黄色い玉がパンパン出てくるやつだよね(^^;)
    何回くじ引いてもねベイは当たらない仕組みなんだよ、
    って言っても子供は納得しないねぇ
    思い通りにならない事もあるって分からない歳ってわけでもないと思うんだけど、まだまだまだまだ子供だね?♪
    何だか最近急に寒いよね、
    桜の開花が良い感じでストップしてるかも♪♪
    桜はゆっくり楽しみたいよね(^-^)

  3. だっちゃん より:

    そう、BB弾のモデルガン…すでに1個は壊れました(笑)
    紐を引くくじは、勇樹が得意で狙ったものをだいたいゲットする…くじ運をそこで使い果たさないといいなぁ。

  4. maki より:

    だっちゃんさん♪
    !!!あの紐のくじ、
    お宝にちゃんとつながってる紐が存在するの?!!(^^;)
    ほぼ詐欺だと思ってたけど一応つながってる場合もあるんだね
    そのスーパー極少確立の中でお宝ゲットしてるのはすごいわっ
    たまにユウキ君にナンバー選んでもらってナンバーズとかやったらもしかしてもしかするかもしれないよ♪♪

タイトルとURLをコピーしました