卒園したよ!

| コメント(5) | トラックバック(0)

皆離れ離れだわ、寂しいね(t

いっぱい笑っていっぱい泣いた一日でした

同じ小学校に行くのはチハル入れて3人だけだもんね(^^;)

大好きな先生ともお別れだし・・

 

 

お花の鉢を貰ったよ♪

でも育児サークルで一緒だった子がお隣に越してきたり

幸先良いスタートがきれる気もしてます♪

卒園式ではきちっと賞状を受け取って本当にしっかりしてきたなぁと・・

一時は反抗期が酷くてもう家の中に宇宙人が紛れ込んでるような状態だったのに

最近は本当に話が分かるようになってきたのでこの調子でどんどん成長してってくださいっ♪

 

卒園おめでとう、チハルちゃん(^-^)

 

一方私は朝から飲んでも無いのに吐き気に襲われてました(??;)

謝恩会のフラダンス、もうねー緊張maxっすよ朝からっっ

謝恩会のランチタイムでも緊張のあまり挙動不審になり周りのママさん達に笑われるし(^^;)

こんなに緊張してる人見たことないとか言われた(??;)

私だってこんなに緊張したこと無いですよ(^^;)

 

その上まさかの「記憶飛び」出ました・・

終わってみて、思い出そうとしてもちゃんとナレーション出来たかわかんないっ

間違えないで踊れたかわかんないっっ

飲んでないのに!!!

緊張のあまり記憶がトぶ、何てことあるんでしょうかね?

まじでびっくりです・・・(??;)

 

踊りだしてすぐに手先がぶるぶる震えて

ヤバい、これ大丈夫かな?って焦ったのだけ覚えてるんだよなぁ

あ アル中じゃないですよ?ただ手が震えただけです緊張で!

 

あんなに一生懸命練習したのに肝心の本番の記憶が無いなんて

思いで半分って感じで何か損した気分だよぅぅぅぅっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

控え室にて・・

チハルが喜んでくれたからオッケーかっっ(*^-^*)

毎日ダンスやってたここ1ヵ月くらい、楽しかったっす♪♪ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tessoh.com/mt/mt-tb.cgi/2678

コメント(5)

謝恩会、お疲れでしたー。
記憶がないなんて…勿体無い(笑)
そのうち夢で思い出しますように…

ちーちゃんのご卒園、おめでとうございます?。
撮影に行く度に成長を見守ってきた感があるので、
(毎年繰り返しなんですが…)年長さんが去るのは寂しいです(T_T)

ちーちゃん卒園おめでとう♪

大丈夫フラちゃんと踊れてたよ??
満面の笑顔ですっごく楽しそうだったよ(*^^)v
ホント謝恩会お疲れ様でしたぁ

もう幼稚園で会えなくなるのは寂しいな・・・。

p3x888さん♪
またまた1年ありがとうございました、DVD見たよ?っっ
途中で気持ちよくなってちょいちょい寝ちゃったけど汗
後日家族でまたゆっくり見ますっ♪
チハルいい表情してて嬉しくなっちゃった
なかなかああいう顔撮れないからなぁ、
素敵な卒園記念になりました♪
謝恩会はねぇ、、舞台の前に一杯飲めば良かったよ、、

じんさん♪
お互いに!!めでたいね?♪♪
フラ、大丈夫だったかな???
笑ってたかぁ、、
A先生に「絶対笑顔!!」って練習の時から言われてたから
言いつけ通りに頑張った?のかな?(^^;)
必死で「張り付いたような笑顔」だったかもしれない汗
でも終わってみたら寂しいんだよ?
フラ習いたくなっちゃった(^^;)

全然会えなくなっちゃうと寂しいよ
たまにはお食事会でもしよう☆

卒園おめでとうござます!
感慨無量ですね?!

プルーのロングドレスがよく似合ってるじゃないですかー!
衣装を合わせて一生懸命練習してなんて、これが最後ですかね?小学校や中学校は…ないですもんね。
そう思うと幼稚園のママ時代は貴重ですね。年長さんのクラス委員はやろうかなぁと思っちゃうんですよ。思い出作りのためにもね。

当日のこと、緊張して記憶がなくなっちゃうなんて、もう必死だったんですね。きっと後でいろいろ思い出せるでしょう。
チハルちゃんが一番記憶していてくれますよ。綺麗なママが頑張ってる姿をねー!

勇樹のママさん♪
おお!ありがとうございます♪♪
何か本気でダンスやりたくなっちゃいました(^^;)
生活に新しい要素が加わるのって楽しいですねやっぱり♪
今日ももう別に練習しなくてもいいのに子供と一緒に踊って遊んでしまいました(*^-^*)
年長さん、クラス委員ですか!偉いなぁ
勇樹のママさんが音頭をとったらすごく楽しいクラスになりそうな気がします!
私も小学校の方で何か係やりたいなぁっ
緊張症なんで人前に沢山しゃべったりするのは無理かもしれないけど、、やっぱり自分からどんどん手を挙げていった方が楽しくできますよね♪

コメントする

Tessoh's Contents

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、makiが2010年3月20日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー最終日♪IN緑山♪」です。

次のブログ記事は「ハッピーバースデイ♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。