tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

取材♪♪

 今日はチキンカレー♪

今日はPTA広報の給食取材で子供達の写真を撮ってきました♪

面談直後なんで自分の子のクラスばっかり回ってきましたよっと(^-^)広報特権っすね☆

 

 

流石に面談直後で先生もものすごくウェルカムな感じで迎えてくれて

子供達も写真撮って撮って撮って?♪♪って

めちゃくちゃ可愛い?(*^-^*)

 

先生には給食を味見して行きませんかと何度も勧められるしっ

全力でお断りしたけど、、(((^^;)

かなり楽しい取材でした♪

本当は写真の資料ほとんど揃っててカレーライスの写真だけ

撮れればOKだったんだけど、、

折角広報やってんのでやりたい放題状態です。

 

クラスで楽しく過ごしてるのが分かって良かったです。

どっちのクラスもとても良い状態に見えました、安心するなぁ(^^)

 

明日も用事があって小学校に立ち寄ります。

月曜から4日連続、なかなか楽しいですわ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました