スポンサーリンク

特権

2位でした♪

 

今年は広報なので一般父兄が入れない場所でばんばん写真撮りました。

この為に広報やってるみたいなもんです(^^;)

 

 5位でした(^^;)

リョウは障害物で2位、チハルは徒競走で5位。

全体ではチハルの黄色組が優勝して

リョウの赤組が準優勝でした。

 

4色対抗なんだけど応援合戦が毎年すごくカッコイイ。

特に団長がめちゃくちゃカッコいいんだけど6年になったらリョウ立候補してくんないかなぁ

団長じゃなくても団員になってくれたら母は喜んでまた広報やるんだけど(^^;)

 

団長「卵の黄身の色はーーー???」

黄色組「きいろーーーーー!!!」

の掛け合いをやって欲しいw

 

ところで運動会と言えば毎年首周りに日焼け止めつけるの忘れて

Tシャツ跡が悲惨な事になるのが恒例なんだけど、今年はしっかりガードしましたよっと。

直前に買った雪肌精↓これね、これ凄く良いです。

去年のALLIEよりずっと良いなぁ

べたつかないし、本当に焼けないっっ

私も焼けなかったのは勿論なんだけど、ずっと炎天下に居たチハルも全然焼けなくて

かなりの優れものでした♪

今年の日焼け止め迷ってる人に超おススメっす。

 

リョウは塗らなかったんだけど、腕にくっきり半袖跡が(^^;)

男の子だから別にいいよね汗

7時半に徹が出動したのに場所取りできず体育館でお弁当♪

リョウは1年から3年まで一度も優勝を逃したことが無い不敗神話を持ってたんだけど

今回の準優勝で優勝運を妹に譲ったっぽい(^^;)

 

場所を取るには6時出動じゃないと無理だって!うちはまだ寝てる時間w

チハルは来年も優勝できるかなぁ??

 

子供達、ずっと笑顔でかなり楽しかった様子、

母もなかなか楽しかったぞ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました